unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.02

吉祥寺店オススメダイニングテーブル vol.1

本日ご紹介するのはADDAYダイニングテーブルです。
オーク無垢材を使用しており、木材のニュアンスを楽しめる
unicoで人気NO.1のダイニングテーブルです!


ハの字にデザインされた脚部はスッキリとした印象で
収納に便利な棚板が付き機能的です。
半年に1度程度のオイルメンテナンスで細かい傷や汚れも目立ちにくくなり
オーク材本来の味わい深さを楽しみながら長くお使い頂けます。


おうち時間が長くなった今、ADDAYダイニングテーブルの上で
ご家族皆さまでお料理や団らんを楽しむのもオススメですよ~!


ueyama

2020.06.01

吉祥寺店 営業再開のお知らせ

吉祥寺店では6月1日(月)より営業を再開させて頂きます。

■営業時間 10:00~19:30(短縮営業)

なお上記の内容は、急遽変更させていただく可能性がございます。
詳細は吉祥寺コピスのホームページをご覧ください。

吉祥寺店は面積が広くたくさんの家具の展示がございます。
素材感や座り心地など、それぞれ違う特徴を持っているので、
実際に触りながら比べてみるものおすすめせす。
ぜひゆっくりお試しください。


安心してご来店頂けるように、こまめなアルコール消毒や
スタッフ間のマスク着用、レジカウンターの飛沫シートなどを
使用し対策を心掛けております。

お客様におかれましても安全にご配慮頂き
お買い物をお楽しみ頂けるとうれしいです。

unico吉祥寺スタッフ一同心よりお待ちしております。


ishizuka