unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.10

年末年始も休まず営業致します!

もう今年も残りわずかですね。
本年もunico川崎をご愛顧頂き誠にありがとうございます。



慌ただしく今年が過ぎていきそうですが、年末年始はお家でゆっくりできるよ!
という方も多いのではないでしょうか。

unico川崎は年末年始も休まず営業致します!
※12月31日、1月1日の営業時間は10時~19時となります。

新しい年に向けて、新しい家具やラグを取り入れるのも
よい1年のスタートになるのではないでしょうか?
ぜひご家族皆さまでお出掛けくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


nomachi

2021.12.07

【まもなく終了】カーテン・ラグ10%OFFは今週末まで!

寒い日が続いていますが、冬支度はお済みでしょうか?

オーダーカーテン・既成ラグの10%OFFキャンペーンは12/12(日)までの開催です。
お得に新しいインテリアで年末年始を迎えられるラストチャンスですよ!

<対象商品>
・シェード、ロールスクリーンを含むオーダーカーテン
・既製サイズラグ

お部屋のコーディネートを考える上で欠かせないのがカーテンとラグですよね。
カーテンとラグはお部屋の中で面積が大きいアイテムですので、
色味や模様を変えるだけで印象をガラッと変えることができます◎

模様替えをしたいけどいっぱいあって迷っちゃう…
そんな方へ、
unico川崎で人気のカーテンとラグをご紹介します!



【カーテン】
「APT(アプト)」シリーズ 全4色
スウェード調の素材感が特徴で、優しい色合いのカーテンです。
ナチュラルな仕上がりなので、どんなお部屋にもマッチする高機能カーテンです。



【ラグ】
「HIMAYA(ハイマヤ)」シリーズ 全4色
ベニオワレンラグをモチーフにしたダイヤ柄が特徴。
落ち着いたカラーバリエーションで、組み合わせによってはカッコいい雰囲気も、
ナチュラルなやさしい雰囲気も演出してくれるとっても万能なラグです。

ご紹介した商品は店頭でご覧いただくことはもちろん、
おすすめの組み合わせもご案内させていただきます!
ご来店の際は、お気軽にスタッフにご相談ください。

ぜひこのお得なキャンペーンをご利用ください!
年内お届けできる商品もわずかとなっております。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


mera