unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.09

”オンライン接客”体験してみませんか?

今回は、unicoのオンライン接客サービスをご紹介致します。


家具やカーテン、ラグを検討中で、スタッフに相談したいけれど
直接店舗に行くのが難しい、という方もいらっしゃるかと思います。


そんな方にオススメなサービスが”オンライン接客”です!
ご自宅に居ながら、オンラインでunicoスタッフにご相談いただけます。




お持ちのアイテムとの組み合わせ、お部屋の間取りやサイズから
お部屋に置いた時のサイズ感・配置をご相談いただけます。


また、カーテンご検討中の方へは窓やカーテンレールをお伺いし
採寸方法やオススメのウィンドウトリートメントのご提案をさせていただきます!




こちらのサービスは、店頭やHPよりお申込みいただけます。
オンライン接客予約はこちら
https://coubic.com/unico-fan/722763/express


ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆様のご利用、鹿児島店スタッフ一同お待ちしております。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。



yano

2022.05.05

【カーテン】素材を楽しむ

素材感が魅力の天然素材を使ったカーテンの紹介です。

陽の光を取り込みやすく、お部屋を明るい印象にしたい方、
かっちりとしたお部屋よりはナチュラルな印象にしたい方に
オススメしたい天然素材のカーテン。その中から3シリーズご紹介します。



【MODITE】モディート
リトアニアリネン100%を使用。人気シリーズに新色のLBLが加わりました。
明るいトーンのイエローとライトブルーが入った爽やかな配色です。
色の切り替えが大きいため、MODITEシリーズは意外とどの色でもお部屋に馴染みやすいです。



【VEJAS】ヴェジャス
こちらもMODITE同様リネン100%。白のストライプをかすれプリントで表現し、
あまり柄を入れたくない方、ちょっとしたアクセントが欲しい方ににオススメのシリーズです。
カラーは使いやすいIVと写真のKHの2色展開。
どちらのカラーもお部屋に馴染みやすく、お買い替えにも取り入れやすそうです。



【BOUND LINE LACE】(バウンドラインレース)
最後の紹介はレースカーテンです。天然素材のカーテンととっても相性がいいシリーズ。
真っ白ではなく、生成り~ブラウン色で縦のラインを織りで表現しているので、
あえてシンプルなドレープとの組み合わせも似合います。
BOUND LINE LACEを気に入って、それに合わせてドレープを決める方もいるくらいです。

特に5月の暖かく爽やかな季節にとってもぴったりな天然素材のカーテン。
写真では伝わりづらい素材感は店頭にてぜひお試しくださいませ。


kawahara