unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.01

ラタンのWEAVAシリーズ、新商品入荷しました!

トレンドのひとつであるラタンを使用したWEAVAシリーズの新商品をご紹介します。

WEAVA(ウィーバ) パーテーション



ラタンのナチュラルな風合いと抜け感があるデザインなので
圧迫感が無く、簡単に空間を分けることが出来ます。
3つ折りタイプですので、コンパクトに収納できるのも嬉しいポイントです。
リモートワークでの背景の目隠しに使ったり、広い空間の間仕切りとしても一役買いそうです。
ひとつあるだけでお部屋の名脇役に。

WEAVA(ウィーバ) トールキャビネット



ラタンとチーク材を組み合わせた、素材感の感じられるキャビネットです。
横幅720㎝、高さ130㎝と大き過ぎず 小さすぎないサイズ感で
リビング、寝室など場所を選ばずにご利用頂けます。





扉部分は、カゴメ編みの軽やかなデザイン。
取手はチーク材を削り出しており、細かな部分までこだわりが詰まっています。


また、鹿児島店では 3/11(金)~3/31(木)の期間に
JQカードをご利用で5%OFFのキャンペーンを実施致します。
金・土・日・祝の合計10日間は、10回無金利もございますのでこの機会にぜひご利用下さい。
今週末からスタートする配送1万円OFFとの併用ももちろん可能です!

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、ご希望の時間のご来店でスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんで頂けるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。


yano