unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.03

遮光機能のメリット

unico池袋では12/12(日)までの期間、カーテン・ラグキャンペーンを開催致しています。
期間中はカーテン・ラグが10%OFFでお買い求めいただける大変お得な機会です。


今回は、遮光生地のメリットとオススメ生地をいくつかご紹介いたします。


①日中の遮光性
日を遮ることでお部屋をお好みの明るさに。
お昼寝の際、スクリーンで映画を見る際など、日中も調節できます。


②夜間のプライバシー保護
光を外に漏らさない為、人影がカーテンに移りにくくなります。
窓の向かいが大通りであったり、お隣のお家と距離が近かったり。
プライバシーが気になる方にも安心です。


☆オススメ生地☆
①大人気のAPTシリーズ。4色展開です。



一見、シンプルで合わせやすい無地のデザインですが
素材がスウェード調になっているのでとってもおしゃれなんです。
絶妙な色味も人気です。お部屋のファブリックと合わせるのもいいですね。


②ゆらゆらの手書き線が特徴のTUUVAシリーズ。2色展開です。



さわやかなベースカラーに鉛筆で描いたような細めライン。
お部屋をさわやかで柔らかい印象にしてくれます。


その他多数のデザインでご用意しております。
遮光機能なしの生地でも、裏地縫製が可能です。ぜひお気に入りの生地でお選びくださいませ。
※一部、遮光裏地の付けられない生地もございます。


先日のブログにてご計測方法を掲載しております。
サイズをご計測の上、ご来店をお待ちしております。
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b5652ikebukuro211125/



さらに!
ルミネカードのご利用でお引落し時に5%OFFでお買い物できます!
お持ちでない方も即日発行も可能ですのでぜひご利用くださいませ。
※ルミネカード即日発行での仮カード上限金額は20万円までです。
※クレジットカード作成には審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行が出来かねる場合もございます。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



sato

2021.12.02

プロが窓周り全て計測します!

unicoではカーテン専門スタッフがお客様のご自宅にお伺いし
採寸と取付まで行う出張採寸・取付サービス(採寸費3,300円~)を行っています。
今回は出張採寸・取付サービスのおすすめポイントをご紹介します。


①採寸~取付まで全て一括で依頼が出来る!
unicoの家具、カーテンが気に入っているけど、
カーテンレールの取付をどこで注文するか迷っている…


unicoではカーテンレールの採寸~取付まで他のメーカーを介さずに一括で承ります。
ぴったりのカーテン寸法でご案内でき、スムーズにご注文いただけます。



②測り間違える事なく、簡単にご注文ができます!


ご自身での計測が難しい高さのカーテンレールや、特殊な形状の窓回り
既存のカーテンレールを取り外して、新しく窓回りを変えたいという方には
ご自身での計測はとても難しいですよね。


そんな方にも専門業者スタッフに採寸を依頼をすれば、
サイズを間違えずにオーダーが出来ますよ。




現在unicoではオーダーカーテン・既製ラグの10%OFFフェアを開催しております。

※カーテン・ラグキャンペーン中に出張採寸をお申し込みの方は
1月31日(月)までカーテン10%OFF対象です。


定価より10%OFFで買える、年内最後のお得なキャンペーンです。
さらに池袋店ではお会計時にルミネカードご利用で合計金額から5%OFFとなります!


出張採寸サービスのお申込みは下記からもご案内しております。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/measure.aspx


皆様のお申込みをお待ちしております!



morimoto

2021.12.01

人気ソファとラグの組み合わせ

unico池袋では12/12(日)までの期間、カーテン・ラグキャンペーンを開催致しています。
期間中はカーテン・ラグが10%OFFでお買い求めいただける大変お得な機会です。


今回は人気のTRELソファに合わせたラグをご紹介します!


①TRELソファ(ファブリックレザーBR)×HIMAYAラグ(CH)




人気のHIMAYAラグのチャコールはメンズライクなお部屋やきれい目なお部屋にも相性抜群です。
お部屋をぐっと引き締めてくれます。


②TRELソファ(BE)×VENOMAラグ(RD)




VENOMAラグは伝統的なデザインと草木染めならではの色合いが印象的なラグです。
お部屋をエスニックやカジュアルな雰囲気にしてくれます。


unico池袋ではソファやダイニングセットに合わせてラグを多数展示し
サイズやお部屋のイメージに合わせたカーテン、ラグのご提案をしております。
お悩みの際はスタッフまでご相談くださいませ。


オンラインショップの「ラグはじめてガイド」ではラグを敷くことのメリットや機能、
素材のおすすめなどを紹介しています。是非合わせてご参照ください。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/rug_guide.aspx



さらに、ルミネカードのご利用でお引落し時に5%OFFでお買い物できます!
お持ちでない方も即日発行も可能ですのでぜひご利用くださいませ。
※ルミネカード即日発行での仮カード上限金額は20万円までです。
※クレジットカード作成には審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行が出来かねる場合もございます。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



yabe