unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.06

ADDAY×〇〇チェア!?

テーブルはこれがいいけど、チェアはテーブルと別のシリーズが気になる…
でもテーブルとシリーズが違うチェアを合わせたらどうなるんだろう?
というご相談を多くいただきます。

そこで今回は、人気の「ADDAYシリーズ」のダイニングテーブルに
組み合わせるチェアを別シリーズに変えてみました!

①「ADDAYダイニングテーブル」×「KOTONAチェア」



ゆるやかなカーブがある曲木と抜け感のある背面が特徴の「KOTONAチェア」
高さが異なるハイバックチェアと組み合わせると動きがでます。
ADDAYとも馴染みやすいWAカラーにすることで、同じトーンでまとめられますよ。

②「ADDAYダイニングテーブル」×「ELEMTチェア」



シンプルだけど背もたれにアーチがあるデザインが特徴の「ELEMTチェア」
フィット感があり、座ったら無意識に肘をおいてしまうくらいの
さりげないアームもおすすめポイントです。
テーブルとチェアのカラーは違いますが、合わせてみるとほとんど違和感はありません。

そしてなんといっても横から見るとテーブルとチェアの脚のデザインがリンクするんです!



テーブルとチェアのシリーズを変えるだけで
ELEMTの丸みがあるデザインで優しい印象になりますよ。

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


只今unicoではインテリア相談会を開催しております。

ご参加頂いた方全員に送料最大1万円OFFのクーポンとオリジナルステッカーをプレゼント!
※クーポンは商品代金11万円(税込)以上ご購入でご使用頂けます。

LUMINE池袋店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。

※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によっては
カード発行ができない場合もございます。

 【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。


morimoto