unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.13

待望の新商品!

unicoの大人気シリーズに待望の新商品!!
SWELLAシリーズのカウンターテーブルとカウンターチェアの展示が堀江店で始まりました~!



奥行40㎝とすっきりコンパクトなサイズなので、
ダイニングにはもちろんのことリビングにも!
置く場所を選ばずデッドスペースを有効活用できそうですね。

デスクとして十分なサイズがあるので、リモートワークや
カウンターチェアを2脚並べてお子様たちの勉強スペースとしても・・・
ご家族皆さまでご愛用いただける万能型カウンターです!

木目の雰囲気や座り心地など、
写真では伝えきれない魅力はぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ozawa

2022.01.12

TREL大解剖!!

デザイン性が高く大人気なTRELソファですが、実はかわいいだけではないんです!
今回は中材を中心にご紹介させていただきます。



台形になっている背クッションですが、背フレーム側に比べて
座面側が丸く膨らんでいるのがお分かりいただけますでしょうか?

実は、触れる箇所によって中材を変えているんです。
座面や背中の表面にはフェザーが入っており、ふわっと柔らかい座り心地になっています。

ですが!
柔らかいフェザーだけでは型崩れしやすく、長時間座るのは疲れてしまいます・・

ウレタンスポンジを入れることでしっかり体を支えてとても座りやすい、
まさに「いいとこどり」なソファとなっております!

座り心地や中材までは実際に見て触れてみないとわからないことがたくさんありますよね。
堀江店は関西最大級の展示数なので、ほどんどのシリーズをご覧いただけます!
きっとお気に入りの家具がみつかるはずです・・☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hayashiyama

2022.01.11

気になる商品が更にお得に!

新しい年を迎えて、気分転換に模様替えを考えている方も多いのではないでしょうか?
クッションカバー等の雑貨を変えるだけでも
お部屋の雰囲気が変わるだけでなく気分転換になるのでおすすめです♪

そこで皆様にお得なお知らせがございます!



年末から行っているSALE商品が更にお得になっております。
ファブリックアイテムで気軽にお部屋の雰囲気を変えたい方も是非ご利用くださいませ。

さ・ら・に!!



堀江店では一部の展示家具もSALE中です。
関西の店舗の中でも展示数が多い堀江店では、他店舗には展示の無い商品もご覧いただけます。

迷っていた商品を実際にご覧頂きお得にご購入頂けるチャンスです。
展示家具のSALEは今だけ!是非お早めにご覧下さいませ!!



こちらの赤いPOPが目印です。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!


hisamoto

2022.01.06

オーダーラグの良さって・・?

本格的な冬が始まり、ラグのお買い替えをご検討の皆様に
特におすすめなオーダーラグについてご案内させていただきます!

「オーダーラグ」と聞くとどんなイメージをお持ちでしょうか?
今回は「お値段以上の価値がある!」そんなオーダーラグをご紹介致します。

メリットその①:世界でたったひとつのラグ!
unicoのオーダーラグはオリジナルの20柄、50色から選んでいただけます。
ここが一番悩み所でありで難しい所なんですよね・・
そんな時はぜひスタッフまでご相談下さい!
せっかくのオーダーなので、ぜひ楽しみながら選んでいただけるよう全力でご案内させて頂きます。



メリットその②:触ったら分かる、これいいラグやん!
オーダーラグは既製ラグに比べて、厚みはもちろん、毛の密度も桁違いです。
底冷えなどが気になるこの季節は特におすすめ。
ぜひオーダーラグで寒さと無縁のおうち時間を過ごしましょう♪



今回は、オーダーラグのメリットについてご紹介させて頂きましたが
すぐにお持ち帰り頂ける既製ラグもご用意しております。
ぜひこの機会にご検討くださいませ。


nakao

2022.01.04

A HAPPY NEW YEAR!!

新年、明けましておめでとうございます。
いつも堀江店をご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年も堀江店は元気いっぱいで営業していきますので
どうぞよろしくお願い致します!!

unicoでは大変お得なSALEを1月20日(木)まで開催中です。
期間中は家具やラグ、雑貨などがお求めやすくなっております。
SALE商品は在庫限りとなりますので、ぜひお早めにご利用下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




tojima