unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.01

カジュアルな海辺の暮らし

家の中心であるリビングダイニングルーム。
家族が多くの時間を一緒に過ごすスペースですが、
気が付けば家具や物であふれて窮屈な空間になっていませんか?

今回は、そんなお悩みを解決してくれるダイニングをご紹介致します!

unicoでも数種類あるベンチタイプのダイニングですが、
中でもスタッフにもファンが多い【SWELLA】シリーズ。

アカシア材とアイアンの組み合わせが贅沢な、素材や細部までこだわったデザインです。



カジュアルなだけでなく、木の柔らかな表情と丸みのある天板が
空間を優しい雰囲気にしてくれます。
サーフボードをイメージした天板の両サイドは、ゆるやかな丸みを帯びているため、
小さなお子様がいるご家庭でも安心ですよね♪

また、ベンチの背もたれが低くなっているので、圧迫感がないのも特徴のひとつです。
他にも、アーム部分を左右で付け替えられるので自由にレイアウトしていただけますよ!



いかがでしたでしょうか?

魅力たっぷりな【SWELLA】シリーズは、
現在、広島店入口すぐのメインコーナーに展示しております。
ご自由にお試しいただけますので、ぜひ広島店へお越しくださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


yamasaki