unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.06

【unicoと私シリーズ④】お気に入りの照明でお部屋を明るくしよう!

今年も気づけば11月ですね。
各地では紅葉も見所になってきてるのではないでしょうか。
私もそろそろ旅行に行きたいなぁと思う今日このごろです。

さて、【unicoと私】シリーズも後半に差し掛かって参りました。
今回私はお気に入りの照明をご紹介します。

皆さんお部屋の印象を変えよう!と思った時にまずどこから変えますか?
私は最近照明を変えて気分一心しました!


ずっと欲しかった照明がやっと入荷し、
意気揚々と取り付けて毎日眺めています…
【コンプトンランプ】というインダストリアル感満載の照明で、
カッコいいデザインに一目惚れしました。


シルバーのシェードと無骨なデザインに見事に惹かれ、
入社当初からずっと欲しいなぁと思っていました照明です。
取り付けたときは本当にテンションが上がり、
毎日帰宅し照明をつけるのが楽しみになりました!
小さなことかもしれませんが、照明を変えるだけで
気分も上がりお部屋もおしゃれになるのでとってもオススメです!

また、現在unicoでは【Astre】が1番人気です!
最近広島店にゴールドの展示も導入しました。


真鍮がとってもおしゃれで8畳~10畳のお部屋も明るく照らせます!
色違いのブラックは落ち着いた印象でどんなお部屋にも馴染むので、
「変えたいけどどんな照明にしていいか悩んでいる」
という方にも使いやすいと思います。

その他にもデザインにこだわりセレクトした様々な照明を展開しています。
是非店舗に遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一度心よりお待ちしております。

次は広島店イチ、ディスプレイが得意な麻原の好きなものをご紹介します。
お楽しみに。


morioka