unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2023.06.23

人気のダイニングセットBEST3

インテリアを探しに、unico二子玉川に来店したけど
数が多くて何を見たら良いか分からない..など、
事前に調べてから実物を見たいと思うお客様も多いはず。

本日は、unico二子玉川で展示している
人気のダイニングセットBEST3をご紹介します!

①SOLKダイニング
ナチュラルで明るい雰囲気にするなら、オススメなのがSOLKシリーズ。
その中でもダイニングテーブルは、天板の緩やかな曲線や
棚板がラタンで編み込まれていることで、オークの優しい雰囲気を感じられます。



②ADDAYラウンドダイニング
少し大人っぽい落ち着いた雰囲気が好みの方や
お部屋の雰囲気をこれから作っていきたい方にオススメなのはADDAYシリーズ。
同じダイニングでもラウンド型のダイニングテーブルは、
コンパクトかつお部屋にアクセントを加えてくれること間違いなしです。



③SWELLAダイニング
カジュアルな西海岸の雰囲気を醸し出すSWELLAシリーズ。
アカシア材のダイニングにデニム生地のベンチで海外のような雰囲気も感じられます。
お気に入りの雑貨とも合わせやすいと思いますよ。



いかがでしょうか。
本日ご紹介のダイニングセットは、unico二子玉川でご覧いただけます。
都内23区内の中で一番広いunico二子玉川は、展示品も多くご用意しています。
ぜひ、ゆったりと店内をご覧ください。


unico二子玉川
158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目13番1号柳小路錦町 1F・B1F
営業時間 11:00~20:00


shioya

2023.06.16

二子玉川店の魅力

都心からのアクセスもよく、23区内で一番広い店舗の二子玉川店。
1階と地下1階の2階建てとなっていて、家具の展示も多数揃っております。



都内では展示数が少ない1シーターソファや、同シリーズ家具の大小比較などもできますよ。







店内をご覧いただいた後は、併設されている【bistro oeuf oeuf】で一息付けるところも
二子玉川店ならではの魅力。
実際にunicoのテーブルやチェアに座りながらお食事も楽しめますよ。



周辺にもお買い物できるデパートや、お散歩ができる公園など楽しいスポットがたくさんあります。
ぜひ一度、二子玉川店に遊びにいらっしゃいませんか。
皆様のご来店お待ちしております。


shitara 

2023.06.09

unico二子玉川へのアクセス方法

今回は、都内のunico店舗の中でも展示家具の数が多い
unico二子玉川への行き方を紹介いたします。

路面店なので、駅から遠いのかなと
思う方もいらっしゃると思うのですが、意外と駅から近いんです!

それでは、ご案内させていただきます。

①まず、二子玉川駅の改札を出て、西口(左側)へ進みます。



②駅を出て左側に進むと【ケンタッキー・フライド・チキン】があるので、その角を左へ曲がります。

③真っすぐ進むと、【すき屋】がありますので、【すき屋】の目の前の横断歩道を渡ります。



④横断歩道を渡った目の前にカラオケ【ビックエコー】がありますので、その角を左に曲がります。



⑤真っすぐ進むと、【まいばすけっと】【お寿司のおのでら】があります。



⑥その角を最後に右に曲がると【unico二子玉川】が見えます。



unico二子玉川は路面店の為、残念ながら駅から直結ではございません。
ですが、駅から徒歩5分と好立地で、ライズ・ショッピングセンターや、
玉川高島屋などお買い物スポットも沢山あります。
また、隣には【ビストロ ウフウフ】というおいしいビストロがあり、
周辺にもカフェやご飯屋さんが沢山あります!

ぜひ、unico二子玉川で家具を見ながら、
ゆったりした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


iwasaki 

2023.06.02

ANIMALたちと楽しい毎日を過ごしませんか?

unicoでは、6月22日(木)まで
動物モチーフの雑貨を集めた企画を開催中でございます。



どの動物たちも、インテリアのアクセントになること間違いなしです。



職人さんが手作業で一つ一つ作り上げている商品もございます。
お客様だけの、たった一つのANIMALを見つけてみてくださいね。



可愛い動物たちがたくさん集結しているこの機会に、
ぜひ、二子玉川店へのご来店をお待ちしております。


【アクセス】
東急田園都市線・大井町線 【二子玉川駅】徒歩5分
【住所】
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目13番1号柳小路錦町 1F・B1F
11:00~20:00
TEL:03-5717-3588


osugi

2023.05.19

窓やレールの測り方って・・・?

カーテンのオーダーには、幅や丈の正しい採寸が重要になります!
本日は、窓の種類別にレールの測り方についてご案内します。



①【掃き出し窓】
幅・・・ランナー(フックをひっかける穴)の端から端まで
丈・・・ランナーの穴の下から床まで

②【腰窓】
幅・・・ランナーの端から端まで
丈・・・ランナーの穴の下から窓枠外側まで

③【出窓】
幅・・・ランナーの端から端まで
丈・・・ランナーの穴の下から床or出窓枠外側まで
※窓枠下に家具を置く場合、窓枠下から家具までの高さもご計測ください。

ご来店の前にカーテンサイズのご計測をしておくことで、
お店でスムーズにカーテンをオーダーしていただけます。
ぜひ、参考にご計測してみてください♪

unicoでは、来週5月26日(金)から
【対象ラグ・カーテン10%OFFキャンペーン】を開催致します!
キャンペーン中に対象のカーテンやラグをお求めの方は、
本体価格より10%OFFにてご購入いただけます。

さらに、、出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンも開催中なので、
ご検討中の方は、ぜひ併せてご利用ください。

3窓以上のご成約で、カーテンのご入金時に出張採寸費(5,500円~)を
キャッシュバックさせていただきます。
※採寸費は地域により異なります。エリア外料金22,000円が上限です。
図面をお持ちいただきますとスムーズにご案内が可能です。

皆様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。


【アクセス】
東急田園都市線・大井町線 【二子玉川駅】徒歩5分
【住所】
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目13番1号柳小路錦町 1F・B1F
11:00~20:00
TEL:03-5717-3588


maekawa