unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.04

【こんなキッチン収納欲しかった!】新商品GRIFUの魅力って...?

待ちに待った新作アイテム、GRIFU(グリフ)キッチンボードが二子玉川店にやってきました!
ミッドセンチュリー調の遊び心ある暮らしを彷彿とさせるデザイン。
見ているだけでとってもワクワクしますね。
でも、GRIFUキッチンボードは見た目だけじゃなくて中身もとっても優秀なんです。



例えば、日頃キッチンボードは電化製品やカトラリーを置く機会が多く
常に熱や傷と一心同体、悩んだ経験はありませんか。

しかし、GRIFUキッチンボードの天板はメラミン化粧繊維板のため
熱や傷アルコールにもとっても強いんです。
うっかりやってしまった!…という時でもしっかり守ってくれます。

それに加えて収納棚部分の扉が引き戸になっているのも嬉しいポイント。
扉を開けていたことに気づかず頭をぶつけて痛い思いをすることも防いでくれます。



他にもここでは伝えきれない魅力が沢山詰まっていますので
一度店舗でご覧になってみてはいかがでしょうか。
23区内で1番広い店舗、二子玉川店でお待ちしております!


shitara

2022.10.14

【食事も出来る!】広い二子玉川店でお買い物♪

unico二子玉川は路面店で、都内23区内で一番広い店舗でございます。
そのため、展示数が豊富。じっくりと比較がしやすい所が魅力です。



1Fと地下1Fの2フロア構成。エレベーターもございますので、ぜひご利用ください。

1Fにはunicoのビストロレストラン「ビストロ ウフウフ」が併設されております。
肉料理に定評がある人気店です!unicoの家具を使用しながらお食事も楽しめますよ。



二子玉川駅からは徒歩約5分程。
駐車場は玉川高島屋と連携しておりますので、お車でもぜひ、お越しくださいませ!

来店ご予約も承っております。
お電話またはWebサイトの「来店予約はこちら」のボタンよりお気軽にご予約くださいませ。

ゆったりとした時間が流れる二子玉川店でお気に入りのアイテムを見つけてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


sasame

2022.09.30

新商品【 NEALシリーズ 】の魅力って...?

unicoの新商品のひとつ、NEAL(ニール)シリーズ。
今回はNEALダイニングテーブルのおすすめポイントをご紹介します。

【ポイント1】ナチュラルなカラーリング
さわやかでナチュラルな木の色味で、部屋がパッと明るくなります。
飽きがきにくいベーシックな色なのも嬉しいですよね。



【ポイント2】アクセントのアイアン素材
優しい雰囲気の木材にアイアンの黒がプラスされており、お部屋のアクセントになります。
アイアンが使われているチェアとも相性抜群ですよ!



【ポイント3】豊富なサイズ展開
W1000、W1350、W1500と嬉しい3つのサイズ展開で、
家族構成に合ったものをお選びいただけます。
W1000:1~2人暮らしに、
W1350:~3人暮らしに、
W1500:~5人暮らしにおすすめです!

二子玉川店では2022年9月現在、W1500を展示中です。
実際にサイズ感をお試しくださいませ!

今回ご紹介のおすすめポイント以外にも、沢山の魅力が詰まっているNEALシリーズ。
ダイニングテーブルだけでなく、チェアやキッチン収納など様々な商品の展開がございます。
ぜひ一度、店舗でご覧になってみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。


shitara

2022.09.27

unicoのかわいいファブリックで寒い日も快適に過ごそう!

9月も後半に差し掛かり、肌寒い日々が増えてきましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、寒くなり始めた今だからこそおすすめしたい、
秋から冬にかけて大活躍すること間違いなしの
かわいいファブリックアイテムをご紹介いたします。



unicoでは肌触りが良く、見た目もかわいらしい
”あったかわいい”商品が多数入荷しております。

中でも【 COLEL 】のブランケットはカラフルな配色が特徴的で、
小さいサイズにはポケットがついているため、
ブランケットを羽織ったまま、おうちの中で快適に過ごすことが出来ます。



また、かわいい見た目で昨年も人気の【 BUBSY 】シリーズに
今年はゼブラ柄が登場しました!
アイボリーとゼブラ柄で触り心地もそれぞれ異なりますのでぜひ店頭でお試しくださいませ。



unicoでは、ギフトラッピングも承っておりますので、大切な方へのプレゼントに
”あったかわいい”グッズをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。


iwasaki

2022.09.16

ELEMTシリーズに待望の新色登場!!

様々なお部屋のテイストに合わせやすく、シンプルなデザインが魅力なELEMTシリーズ。
すっきりとしたシャープな脚部やシンプルでいてどこかモダンさを感じた方も多いはず。

本日は二子玉川店でも展示が始まった新色「オルデリー」と「ベージュ」をご紹介します!



「オルデリー」
オルデリーと聞いて「どこかで聞いたことがある」と思った方はいらっしゃませんか?
こちらのカバーは以前unicoでカーテンとして使用されていたオルデリーと同じ柄となっています。
幾何学模様を織りで表現したデザインが空間のアクセントにもなり、お部屋全体が優しく明るい印象になります。
またリネンやコットンなど天然素材を使用しているため、なめらかな肌触りも魅力の一つです!



「ベージュ」
本体ナチュラルの新色となります。
ブルーグレーやダークグレーのカバーよりも、オーク材のぬくもりを感じられる色合いになっています。
替えカバーもご用意していますので、本体ブラウンをお持ちの方も掛け替え可能です。
特にADDAYシリーズのベンチバックレストやチェアのベージュカラーをお持ちの方は、
似た色合いのカバーの販売は嬉しいですよね。



いかがでしょうか。
本日ご紹介させていただいた商品は二子玉川店に展示されていますので、
ぜひ、写真では伝わりにくい素材感を店頭にてご確認ください。

unicoでは10月17日(月)まで1回のお買い物で合計11万円以上(税込)以上
ご購入の方が対象に送料最大1万円OFFキャンペーンを実施中です。
まとめてのご購入がお買い求めやすい期間となりますため、お買い逃がしのないようご注意ください!
スタッフ一同店頭にてお会いできるのを楽しみにしております。


shioya