unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2023.04.21

【NEW】二子玉川店スタイリング

暑い日々が続いている今日この頃、
街全体も夏に向けて準備しているように感じますね。
二子玉川店ではスタイリングを一新しました。



こちらはお店の外から見えるウィンドウの様子。
日中陽の光も入るのできれいに見えます。

ウィンドウだけでなく、店内のスタイリングも
新しくなっているので二子玉川にお立ち寄りの際は
ぜひunicoをのぞいてみてくださいね。

二子玉川店は都内23区内の中で一番広い店舗です。
展示数も多くご用意していますのでゆったりと店内をご覧くださいませ。


kawano

2023.04.14

【4月27日まで!】コラボ企画はじまりました!

イラストレーターの宮田翔さんとのコラボ企画がスタートしております!



ちょっとシュールで可愛いらしい生き物たちがデザインされた
Tシャツやトートバッグなど、二子玉川店に沢山揃っております!



暖かくなってきたこの時期のお出かけにもピッタリ◎
コラボ商品はインスタライブでも紹介しておりますので
ぜひ公式インスタグラムもチェックしてみてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【アクセス】
東急田園都市線・大井町線 【二子玉川駅】徒歩5分
【住所】
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目13番1号柳小路錦町 1F・B1F
11:00~20:00
TEL:03-5717-3588


shitara

2023.04.07

【残り4日】お得にソファを買おう!!

4月に入り、新生活が始まった方も多いと思います。
お引越しもひと段落し、そろそろ家具を本格的に探し始めた方も多いのでは?

現在、開催中の送料最大1万円OFFキャンペーンが残り4日となりました。
店舗でのご購入の場合、4月10日(月)までとなります。



例えば、人気のTRELカバーリングソファ3シーターの場合
通常都内へのご配送だと送料が10,450円かかりますが、
この期間内だとわずか450円でご配送ができます!!



展示数が多い二子玉川店だからこそ、お気に入りのソファを
見つけることができると思います。
ぜひ、この機会に二子玉川店にご来店ください!

キャンペーン期間中は店内の混雑が予想されます。
事前に来店予約をしていただくことで、スムーズにご案内ができます。
ホームページの来店予約より、お問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【アクセス】
東急田園都市線・大井町線 【二子玉川駅】徒歩5分
【住所】
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目13番1号柳小路錦町 1F・B1F
11:00~20:00
TEL:03-5717-3588


shioya

2023.03.30

二子玉川店へのアクセス方法!

路面店でアクセスの良い二子玉川店へのご来店方法を紹介いたします。
店舗は1階と地下1階の2階建てになり、東京23区内の店舗で1番の広さを誇っております。

【アクセス】
東急田園都市線・大井町線 【二子玉川駅】徒歩5分



駅直結の店舗ではございませんが、周辺には京都の小路や町屋をイメージさせる
建物や一軒家が多く点在しており、とてもモダンでおしゃれな雰囲気のエリアにございます。

また、玉川高島屋の裏に店舗が位置している為、
お買い物やお食事の前後に立ち寄りやすいのも二子玉川店ならでは特徴です。



隣には、【bistro oeuf oeuf】があり、実際にunicoの家具をご利用いただきながら
お食事を楽しむことが出来ます。
実は、unicoの一角にレストランの席がございますので、
他にはない新鮮な気持ちでお食事や家具をお楽しみいただけます。

また、お車でもご来店いただきやすいように駐車場もございます。
店舗に一番近いタワーパーキングか、高島屋の駐車場をご利用いただきますと、
二子玉川店でお買い物の際、駐車券をお付けすることが可能です。
ご利用の際はスタッフまでお申しつけください。



二子玉川店は家具の展示数が多いのはもちろん、
季節によって変わる雑貨やラグ、カーテンなどの展示もございますので、
お散歩しながらお気軽にお立ち寄りいただければと思います。

二子玉川周辺はお買い物スポットが沢山ありとても楽しい街ですので、
是非二子玉川店にご来店くださいませ。

二子玉川店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iwasaki

2023.03.22

【展示豊富】ソファ14種お試しできます!

二子玉川店は路面店かつ2フロアの店舗のため、ソファの展示も豊富です!

座り心地、デザイン、カバーの色。
毎日使うソファだからこそ、じっくり試してこだわって選びたいですよね。
二子玉川店では14種類のソファ(+ベンチダイニングも2種類ございます)を
展示しておりますので、沢山座り比べてみてください!



バリエーション豊富な分迷ってしまう事もあるかと思いますが、
スタッフがお客様にぴったりのソファをご提案させていただきます!
ご希望のお客様には3Dを使ったコーディネートサービスも実施可能です!
※土日は混み合う場合がございますので、事前のご予約もお受けしております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


sato