unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.05

ADDAYで一気にオシャレ部屋!

お客様より「床と家具の色が違うけど合うかな?」というご質問をよくいただきます。

ADDAY(アディ)であれば、そのお悩みはスッキリ解決!
その理由は、ADDAYの木の色にあります。

濃くもなく薄くもない、中間的な色味は様々な床色とマッチ!

参考画像をご用意しました。
ADDAYシリーズの家具に、明るい床色/暗い床色の2種類をご用意致しました。





いかがでしょうか?
それぞれ良い雰囲気ですね。ADDAYの中間の色合いが床色と中和しています。

しかもADDAYはデスク、ベッド、ミラーなどバリエーション豊富にラインアップ。
揃えると、統一感も出てより素敵なお部屋になります。

二子玉川店は都内で一番広い店舗です。ADDAYシリーズも多く展示しています。

ぜひ、足をお運びくださいませ。
お客様のご来店を心待ちにしております。


sasame

2021.11.02

3Dコーディネートって何が良いの?

unicoでは3Dコーディネートサービスを行っています。
そこで今回は、3Dコーディネートを行う“メリット”をご紹介していきます!

①無料なので気軽に相談が出来る!
3Dコーディネートサービスは無料にて承っております。
サイズがわかる部屋の間取り図をお持ちいただくか、メールで送信していただければOK!

申込みは来店・電話・メール・オンラインショップから承っております。
また、ZOOMを使ったオンライン接客でのご案内も可能です。

②購入前にサイズや配置が試せる
ソファなど大きい物ですと、圧迫感が出ないか....、どう配置するか...
など迷いますよね。

3Dコーディネートでしたら、ご購入前に配置イメージを画面上で確認が出来ます。
実際の生活をイメージしながら、納得のいくお部屋作りが楽しめます!



③プロの視点からインテリアのご提案
理想のお部屋のイメージやご要望をきちんとお伺いし、
色合いやお客様の環境に合わせたご提案をさせていただきます。
お気軽にご相談下さい。

unico二子玉川は都内で一番広い店舗です。
展示家具の数も多いので、比較しながら商品を選んでいただけます。
みなさまのご来店をお待ちしております。


kawano