unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.13

まだ間に合う!送料OFFキャンペーン☆

unicoの商品、いつか欲しいな...と思っている方、“今が買い時”です!

unico二子玉川では、送料最大1万円OFFキャンペーンを実施中!
期間は10/18(月)まででございます。

11万円(税込)以上のご購入の方が対象のキャンペーンのため、
おまとめ買いがとってもお得です。



例えば、3人掛けソファとオットマンをご購入頂いた場合、
ソファの配送料約1万円分が無料になりますので
オットマンの配送料(2~3千円)のみでお届けが可能です。

ダイニングやチェアなどの家具はもちろん、ラグや照明、寝具などを一緒に購入の場合、
さらにうれしい“送料値引き”も適応されます!
詳しい内容はぜひ二子玉川店までお問合せください。

お引越しの方も、お部屋の模様替えでお悩みの方も
この機会にunicoのアイテムで揃えてみませんか?
スタッフがコーディネートのご提案もさせていただきます。

二子玉川店は都内で一番広く、展示数も多いため
実際にお試しいただきながらゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


【来店予約がオススメ】
キャンペーン中は店内の混雑が予想されます。
お電話もしくはオンラインショップからの来店予約も承っております。

【送料最大1万円OFFキャンペーン】
期間:2021年9月10日(金)~10月18日(月)
オンラインショップ:2021年9月10日(金)~10月19日(火)AM11時まで


aoki