unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.07

自分好みのキッチン収納をカスタマイズ!

unicoで唯一のユニットキッチン収納をご紹介します!

「サイズぴったりのキッチン収納がほしい」
「家電をたくさん置きたいし、食器もたくさんしまいたい」などなど、、
キッチン収納の理想は人によって異なりますよね。

そんな一人ひとりのご要望を叶えるキッチン収納がLOM(ロム)シリーズ!
サイズはもちろん、上台と下台をお好きな形から選べるので
自分好みのキッチン収納をカスタマイズできます。



こちらは右側から
『上台オープン扉 W1200+下台 引き出し W800+下台 スライド W400』
『上台ガラス扉 W600+下台 引き出し W600』
を組み合わせています。
 
家電をたくさん置くことができ、隠す収納と見せる収納どちらも兼ね備えています。
下台の引き出しには食器の他、食材やお鍋など大きなサイズも入るので、
生活感を抑えてスッキリと収まります。
 
「キッチンはこんなに広くないからW1200のサイズでゴミ箱も置きたい」
そんなお客様にはこちらの組み合わせがお勧めです!
※unicoで人気の《3Dコーディネートサービス》を使用し組み合わせを再現しております。



『上台オープン扉 W1200+下台引き出し W600+下台ダストカウンター W600』

キッチン収納によくあるW1200のサイズで家電、収納、ゴミ箱全てを
これ一台でバランス良く置けますね!
キッチン収納とゴミ箱を別に置いてしまうと場所をとってしまうという方も、
一緒にすることでゴミ箱上のデッドスペースも有効活用できます。

また、「広々と使えるW1600の繋目が無い作業台がほしい」という方にはこちら!



『カウンター天板 W1600+下台引出 W600+下台ダウストカウンター W600+下台スライド W400』

1600センチの幅にキッチン収納を置くと考えると、
W800のキッチン収納を2つ組み合わせる方が多いかと思います。
実際LOM(ロム)シリーズ以外はサイズ展開上その置き方をお勧めしています。

しかし!LOMシリーズにはW1600のカウンター天板がございますので、
一台のキッチン収納としてご利用いただけます。

ライフスタイルに合わせて、自分好みのキッチン収納にカスタマイズしてみて下さいね。
今回ご紹介した組み合わせ以外にも様々な組み合わせがございます。
種類が豊富でどの組み合わせがいいか分からないといった方はスタッフにお気軽にご相談下さい!
店頭やZOOM等で無料でご利用いただける《3Dコーディネートサービス》を使用して、
お客様にピッタリなキッチン収納をご提案させていただきます!

都内で一番広い二子玉川店で、理想のキッチン収納を探しませんか。
ご来店をお待ちしております!


tohara

2021.09.03

家の中でも自然を感じる暮らし

今回ご紹介するのは、チーク材を贅沢に使用した「SOTO」シリーズ。
樹齢25年以上の貴重なチーク材を採用しており、使えば使うほどに味わいを増していきます。



木材そのままのナチュラルな素材感を生かしているため
家の中でも自然の雰囲気をお楽しみいただけますよ。

中でもダイニングテーブルは、細部のデザインまでこだわっております。



天板の両端に、丸太の外側にあたる「耳」を使用しており、
少しウェーブがかかったようなデザインになっています。
ひとつひとつ形状が異なるので、全てが一点ものです。

また、テーブルを少し離れたところから見ると…



天板の下は山小屋の梁のようなデザインになっています。
お家にいながらキャンプ気分を楽しめること間違いなしです!

ダイニングテーブルの他にも、キッチン収納やTVボード、
ローテーブルなどもシリーズで展開がございます。
現在、二子玉川店にはSOTOシリーズの展示がございます。
是非一度店頭でお試しくださいませ。


また、unicoでは3Dシミュレーションを使用したコーディネートサービスを無料で実施しております。
お引越し前でお部屋のイメージが湧かないという方や
サイズ・色味等でお悩みの方は是非ご利用くださいませ。
スタッフが一緒にお部屋作りのお手伝いをさせていただきます。

二子玉川店は都内で一番広い店舗です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


aoki