unico 船橋 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.28

【SWELLA】シリーズでリゾート気分を味わおう

最近は気温が高い日が続き、
海辺へリゾートに行って涼みたいなと考える方も多いのではないでしょうか。

本日は、暑い季節だからこそ、海辺の暮らしをイメージさせるような
ラフでカジュアルなダイニングシリーズをご紹介します。



船橋店の店内で誰もが一番最初に目を惹かれるのがこの【SWELLA】シリーズです。
ストーンウォッシュ加工されたデニム生地が一番の魅力で、
ソファのフレームに使われているアカシア材やアイアンとの相性もとても良いです。



また、【SWELLA】シリーズはダイニングだけでなく、ソファやTVボード、
ローテーブル、シェルフなど多くのラインナップがございます。
シリーズで揃えるとお部屋がまとまった印象になり
さらに海辺のリゾート気分を味わうことが出来ます。

ただ今船橋店では、夏をより感じるスタイリングで皆様をお待ちしております。
暑い日が続きますが、爽やかな家具やアイテムで夏を乗り越えましょう!


iwasaki

2022.06.27

船橋店SALE開催中~最大50%OFF!!~

みなさま!お待ちかねのunico SALEがスタートいたしました。



あの家具が...あのラグも、雑貨にカーテンや寝具まで...
とってもお得な価格に!

SALE商品が最大50%OFFとなり、在庫限りで終了となります。
また、展示品限りの商品もございますのでお急ぎください。

unico SALEは6/24(金)~7/14(木)までの開催となりますので、
是非、お得な期間にご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!


hasegawa

2022.06.21

寝具を変えて気分転換しよう!

6月も下旬ですね。暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回は夏が近づく今だからこそ気分転換や模様替えにおすすめしたい寝具をご紹介致します。



インドの伝統技法・ブロックプリントで、繊細な花柄をあしらった【RACHANA】シリーズは、
独特のかすれやにじみなど、手作業ならではの味わいのある風合いをお楽しみいただけます。
また、寝具に取り入れるだけでお部屋を一気に華やかにしてくれます。



また、【RACHANA】シリーズは寝具だけでなく、クッションカバーのご用意もありますので、
寝具に柄を取り入れたくない方や、お部屋に少しアクセントが欲しい方にも大変おすすめです。

船橋店では、実際にベッドに掛けて展示していますので、
デザインや色味などを実際に見て確認することが出来ます。
皆様のご来店を船橋店スタッフ一同心よりお待ちしております!


iwasaki

2022.06.16

お部屋のアクセントはunicoのラグで決まり!

突然ですが、皆さんのお部屋のラグは何色ですか?

ラグは、カーテンや家具と同様にお部屋の印象を決めるために欠かせないものです。
unicoは家具のイメージを強く感じる方もいると思いますが、実はラグの種類も豊富です!

今回はお部屋にアクセントが欲しい方や、夏に向けて部屋の雰囲気を変えたい方に
お勧めのunico自慢のラグををご紹介致します。





例えば、ナチュラルな雰囲気がお好きな方には、【ESEN】ラグがおすすめです。
色味はベージュとブルーの2色展開で、ヴィンテージのターキッシュラグをイメージ。
かすれたような柄や両端のフリンジがポイントです。
敷くだけでお部屋一気におしゃれにしてくれます。



次に、おすすめのラグが【BUNATA】ラグです。
手織りのループパイルやカットパイルをミックスした、凹凸のある生地感が魅力で、
細かく裂いたカットソーやインドコットンを使用し、やわらかな肌ざわりに仕上げています。
フリンジが付いていることで、お部屋を可愛らしい印象にもしてくれます。

unicoには触り心地が良く、デザイン性の高いラグが豊富です。
是非、店頭で実際に見てお気に入りのラグを見つけてくださいね!


iwasaki

2022.06.14

バスケットでお部屋にアクセントを♪

昨年大人気だったバスケットが今年も多数入荷致しました!





グリーンの鉢カバーにしたり、
ブランケットや毛布をしまう収納用にしたり、使い方は様々!
お部屋に取り入れるだけでアクセントになりとっても可愛いですよ。

バスケット企画は6/23まで開催しております。
この他にも多数取り揃えておりますので、気になった今!
お気に入りを探しに船橋店に是非お越し下さいませ。


kato