unico 船橋 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.31

ソファの硬さ比較!

本日は、船橋店に展示しているソファの座り心地を比較して紹介致します。




まず、硬めの【ALBERO】ソファです。
【ALBERO】の背面と座面には、ウレタンフォームが使われている為、耐久性がとても高いです。
腰への負担も少なく、長時間座っていても疲れにくい為、
ご自宅でお仕事やゲームをソファでさせる方にもおすすめです。




次に、柔らかめの【SIAL】ソファです。
【SIAL】の背面と座面の中材には、ポリエステル綿とフェザーが使われている為、
体を包み込むような柔らかな座り心地です。
また、柔らかいだけではなく、フレーム内にウェービングテープを使うことで、
体にしっかりとフィットします。
普段ソファで寝転がる方や、よりくつろぎたい方には柔らかめソファはとてもおすすめです。




船橋店には、【ALBERO】【SIAL】以外にもたくさんのソファの展示がございますので、
是非お好みの座り心地を見つけて下さい!


詳しい商品内容は、メールやお電話でもご案内致しますので、お気軽にお問い合わせください。
船橋店で皆様のお越しをお待ちしております。


■ご来店予約
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
 ■無料インテリアコーディネート
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



iwasaki

2022.05.25

クッションカバーで夏を先取り!

暖かい日が増え、クローゼットの衣替えがお済みの方も多いのではないでしょうか?
普段過ごすお部屋も夏使用に模様替えすると気持ちもスッキリするのでおススメです。


そこで本日は、クッションカバーを紹介します!






同じお部屋に置いてあるソファでもクッションカバーが変わるだけで
こんなに雰囲気が変わります。
カラーの他に生地感を変えるのも、印象が変わり楽しいですよ。


『ソファやカーテンに色を取り入れるのは勇気がいる・・・』
という方でも、クッションカバーなら挑戦しやすいですよね。


今回ご紹介した他にもクッションカバーを多数取り扱っておりますので
ぜひ実際にご覧になってみてください!


その他、商品の詳しい内容はお電話やメールでも承りますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。船橋店でお待ちしております。



■ご来店予約
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
■無料インテリアコーディネート
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



kato

2022.05.24

お得なお知らせ!

ららぽーとTOKYO-BAYでは、5月23日(月)~6月5日(日)までの期間で
ポイントアップキャンペーンを開催中です。




期間中、三井ショッピングパークカード≪セゾン≫でお支払いいただくと、
通常100円で1ポイントのところ、5ポイント付与されます!


今月発売開始された、SIALソファ3シーター商品金額149,600円 をご注文の場合




通常1496ポイント付与のところ、期間中は7480ポイント付与となります!


三井ショッピングパークカード≪セゾン≫は入会金、年会費が無料と今後一切費用がかかりません。
また、即日発行で出来ますので当日のお支払いからご利用いただけます。


大変お得な期間になりますので、是非ご利用くださいませ。
船橋店でお待ちしております。


■ご来店予約
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
■無料インテリアコーディネートサービス
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



tomabechi

2022.05.20

船橋店人気ラグ!


最近は雨の天気が多く、憂鬱な日も続きますが、
そんなこれからの時期におすすめしたい船橋店の人気ラグを2点ご紹介致します!



1点目におすすめしたいのが、【CALORM】です。
馴染みやすい色味で、ナチュラル系のお部屋や少しアクセントが欲しい方にもおすすめです。
また、コットンを使用し、さらりとした肌ざわりの為、
夏にかけても大活躍すること間違いないでしょう。



2点目は【RHOES】です。
幾何学模様が特徴的で、シンプルですが飽きのこないデザインで
北欧系のインテリアがお好きな方にもぴったりです。
色味は、アイボリーとライトグリーンの2色展開です。

今回ご紹介したラグは、両方ともさらっとした毛足が無いタイプです。
その為、手洗いすることもでき、普段のお手入れも簡単にできます。
季節の変わり目に肌触りの良いラグはいかがでしょうか。

船橋店には、今回ご紹介したラグを展示していますので、
ぜひサイズ等も合わせてご覧になってみてください。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


iwasaki

2022.05.19

オススメ!TVボードのご紹介

もう少しで梅雨の季節がやってきますね!
雨が多くなるとご自宅で過ごす時間も多くなるかと思います。
この機会に長く使用している家具を見直して、気分もリフレッシュしてみませんか?

今回は、TVサイズに合わせたオススメTVボードをご紹介します。

〇SOLK TVボード



こちらはTVボードサイズ180㎝、TVサイズ103㎝となります。
TVを除いた横スペースが左右35㎝以上確保できるので、
ライトを置いたり、フラワーベースなど小物をディスプレイできます。
また、大型TVに買い替えてもそのままご使用できるので長くお使いいただけます。



オーク材を使用した、さまざまなお部屋に合わせやすいシンプルなTVボードです。
脚部に丸みがあったり、面取りを施していたりと細かい部分までこだわったデザインです。
ロボット掃除機も通る点も魅力の1つです。

〇NEAL TVボード



こちらはTVボードサイズ150㎝、TVサイズは先程と同じ103㎝です。
TVを除いた横スペースが左右20㎝程となるので、ちょうどバランスのいいサイズです。
天板まではSOLKより7㎝程低くなります。床に座っても見やすい高さです。



脚部がない台輪タイプは、TVボード下から配線などが見えず、TV周りがすっきりします。
さらに、コンセントホールが3ヶ所あるので、どの引き出しでもAV機器を使用できます。
また、棚板を外すと内寸の高さが29㎝ありますので、大きいAV機器も収納可能です。

船橋店では他にも多数のTVボードを展示しています。
是非、お好みのTVボードを探してみて下さい。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

majima