unico 船橋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.29

同じアカシア材?お得なキャンペーンも!

本日は、アカシア材を使用した2シリーズをご紹介致します。

まず、大人気のSWELLAシリーズ!
海辺の暮らしをイメージしたカジュアルなデザイン。
天板は落ち着いたブラウン色、サーフボードイメージしてデザインされています。



ベンチの背面にはアイアンを使用し、ストーンウォッシュ加工されたデニムで
ラフさを演出しております。



続いて、MANOAシリーズ
こちらもお問合せが大変多いシリーズです。
SWELLAシリーズと同じく、海辺の暮らしをイメージしておりますが
MANOAにしかない、リラックス感のある素朴な雰囲気が魅力です。
アカシア無垢集成材に施したホワイトウォッシュ加工が特徴です。
その為、ニュアンスのある明るく爽やかなお部屋になりますよ。



「ひとつ買ったら全部集めたくなっちゃった!」と
再度ご来店頂くお客様が多いシリーズなんです。

同じ木材を使用していても色味やデザインが違うだけで
こんなにも雰囲気が変わるなんてとても面白いですよね。
船橋店では両シリーズの展示がございますので、是非ご来店下さい!


また、ららぽーとTOKYO-BAYでは4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)の期間で
三井ショッピングカード≪セゾン≫でお支払い頂いた方限定で
通常100円で2ポイントのところ、100円で5ポイント付与されます!

例えば、MANOAダイニングテーブルをご購入の場合
MANOA ダイニングテーブル W1400
MANOA ベンチアームL ABL
MANOA ベンチバックレスト W1400 ABL
総額 216,700円(税込)が

 通常時【4,334ポイント】のところ期間中は【10,835ポイント】付与されます。
とてもお得な期間になっておりますので、是非この機会にご利用下さいませ。

詳しいお品物やキャンペンーン内容についてはお電話、
メールでもご案内させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

船橋店にてお待ちしております。


tomabechi 

2021.04.05

SWELLAリビング収納のご紹介

海辺の暮らしをイメージしたSWELLAシリーズから
今回は、リビング収納をご紹介いたします。

【SWELLAシェルフ】

高さ170センチ、幅80.5センチと大きめの家具ですが
背面が抜けていることで圧迫感を感じにくいです。

上段のオープン部分の棚板は可動の為、収納するアイテムの高さにあわせて調節可能です!
見せる収納としてディスプレイを楽しんでいただけます。

下段は観音扉になっている為、収納力もばっちりです!
見せる収納と隠せる収納で、用途によって様々な使い分けが
できるのもうれしいポイントですね。


【SWELLAレコードラック】

扉にお気に入りの雑誌やレコードを飾ってディスプレイが楽しめます。
内部にはそれぞれ棚板が付いているので
レコードはもちろん、小物の収納にも適しています!
幅が80センチと120センチの2サイズ展開がありますので
お部屋のスペースに合わせてお選びいただけます。

船橋店にはシェルフ・レコードラック共に展示がございますので、
是非お部屋作りの参考にご覧いただければと思います。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


suzuki