unico 船橋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.28

新入り、入荷しました。

船橋店にもTRELソファの新素材入荷致しました!

ファブリックレザー(レザー調の布製カバー)で、本皮のような雰囲気が楽しめます。
撥水加工を施しており、水分を弾いてくれるのでお手入れがとっても簡単。

オススメポイントがもう1つ。



うしろ姿・・・とってもかっこいいんです!

TRELソファはアッシュ材とアイアンでフレームがデザインされています。
定番カラーのベージュ、グレーはカジュアルな表情に。
新素材のファブリックレザー(ダークブラウン)はキリッとかっこいい表情に。

定番以外にもオーダーカラー20色の中からお選びいただくこともできるので、
色、生地によって様々な表情に楽しんでいただけます。

船橋店では定番カラー(ベージュ・3シーター)の展示がございます。
ご来店の際は是非、うしろ姿も見てみて下さい!


machida

2020.08.21

〇〇で変わるお部屋のイメージ

前回の雑貨アレンジが好評の為、シリーズ化させていただきます♪
お読み頂きありがとうございます!

今回は大人気のADDAYラウンドダイニングテーブルで食器を使用し、
季節感の出し方についてご紹介致します。

今の時期にぴったりな爽やかな色味とガラスを使った涼しげな空間や


これからの秋冬に合う素材感の食器を合わせて落ち着いた温かみのある空間など

同じ家具でも、この様に使う食器や色味を変えるだけでグッと季節感を演出できます。
お家時間が長い今、身近なもので部屋に季節を取り入れるのも素敵ですよね。

ぜひ、unicoで季節を感じられる雑貨を探してみませんか?
船橋店でお待ちしております。


tomabechi

2020.08.14

雑貨で変えるお部屋の印象

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
今年の夏はお家で過ごす方も多いのでは無いでしょうか。

毎日お家に居るのは飽きてしまいますよね...。
そんな時は雑貨でお部屋の雰囲気を変えてみませんか?

例えば、このように原色を多く使い明るく元気なお部屋から、


雑貨や食器の色味を変えて、落ち着いた大人な空間にしてみたり。


雑貨を変えるだけで全然違う雰囲気になりますよ。
普段使わない雑貨に挑戦するチャンスかもしれません!

unicoでは引き続きインテリア相談会を実施しております。
コーディネートする雑貨についてもご案内させていただきます。
船橋店にてご来店お待ちしております。


tomabechi