unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.09

新作アイテムでTRELソファをコーディネート!

ゴールデンウィークが明け、いよいよ気温も上がってきましたね。
暖かくなってくるとお部屋もさっぱりとした雰囲気に模様替えしたくなってきませんか?
今回は新作のラグ、クッションカバーで人気のTRELソファをコーディネートしてみました!



テイストの違う2つのコーディネート、是非参考になさってください!



まずはCALORMラグと人気のRACHANAの新色の組み合わせをご紹介いたします。
馴染みやすい色合いが特徴の2つのアイテムで
落ち着きあるさわやかな雰囲気を演出してみました。
コットンを使用したさらりとした使用感が夏場にぴったりなアイテムでもあります♪



続いては、発売前からお問い合わせも多かったESENラグと
手織りの風合いを感じられるHAVICクッションカバー。
さわやかな青に鮮やかな赤が差し色に入り夏らしい雰囲気を感じられますよね。

TRELソファは組み合わせ次第でいろんな雰囲気を楽しめる大人気のソファです。
代官山店には他にも多くのソファを展示しております。
是非この機会にお部屋のコーディネートを楽しんでみませんか?

スタッフ一同お客様のご希望に合わせてコーディネートいたします。
是非、代官山店にお越しくださいませ。


aoyama

2022.05.04

必見!!使い方別キッチン収納3選

日々生活する中で必ず使うキッチン。
そんな生活の中で触れる機会が多い場所だからこそ、
「キッチン収納」は使いやすいものを選びたいですよね。


そこで、unicoの人気キッチン収納で3つの使い方をご紹介いたします。
どのような使い方が、我が家の収納には合っているのか…是非、参考にしてみてくださいね!




【スッキリさんにおすすめ】
NEALキッチンボードは上部のフラップ扉が特徴的!
上にあげた状態で固定できるので、乾いた食器をしまう際にも開け閉めの手間が無く
観音開きの扉よりも導線を圧迫しない為、キッチンスペースをすっきりさせたい、スッキリさんにおすすめ。




【迷子さんにおすすめ】
ADDAYキッチンボードは大容量の引き出し収納が人気!
棚に収納していくタイプのものよりも全体を見下ろしながら必要なものが取り出せるので
「どこに片付けたっけ…」と仕舞ったものが見つからない迷子さんにおすすめ。




【タップリさんにおすすめ】
SOLKキッチンボードはサイドについた縦長の棚がカスタマイズ性抜群!
少し高さのあるミキサーや炭酸水メーカーのようなキッチン家電も
棚板の高さを変えることでたしっかりと収納できます。
買い置きのストック収納としても活用できるのでタップリさんにおすすめ。


代官山店では他にもサイズ違いやデザイン違いのキッチン収納を展示しています。
是非、実際に試しながらどのタイプが合うのかご相談くださいね。
ご来店をお待ちしております!



aoyama



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx