unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.10

【まもなく終了!】カーテン×ラグのお得なキャンペーン

いよいよ12月12日までとなりました「カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン」
お得にお買い物ができるラストチャンスです!

お部屋の広い面積を占めるラグやカーテンは空間の印象をガラリと変えてくれるアイテム。

お引越しの方はもちろん、お家で過ごすことも増えるこの冬!
模様替えをして新しい年を迎えてはいかがでしょうか。



カーテン・ラグ10%OFFキャンペーンは12月12日(日)まで。
是非このお得な機会をお見逃しなく!!


aoki

2021.12.07

ホッと一息つきませんか?

12月になり一段と寒さが増してきましたね。

寒い日には温かい緑茶や白湯、ホットコーヒーなどの温かい飲み物を飲むと落ち着きますよね。
私も休日のホッと一息つきたいときや、就寝前に温かい飲み物を飲んでリラックスしています。
おすすめは就寝前の白湯です。身も心もぽかぽかになり、ぐっすり眠れるので是非試してみてください♪



ただ、どうしてもコーヒーを作るときにはキッチンカウンターに
コーヒーをこぼしてしまうことが多くお掃除が必要になるんですよね。
そんな時でもADDAYシリーズのキッチンカウンターは優秀です。
天板は正面側まで一枚のステンレス素材なのでお掃除が簡単です!
また、バイブレーション加工を施している為汚れや傷が目立ちにくい点も嬉しいです。



お掃除が楽になるとゆっくりできる時間も増えて一石二鳥ですね。
代官山店では店内を温かくして、スタッフ一同ご来店を心からお待ちしています。


takahashi

2021.12.03

今年の内にお買い物♪

いよいよ12月!今年もいろいろありましたね。
私は8月に代官山店へ異動した後半はあっという間に過ぎていきました。。

今回は年内配送のお知らせです。
年末年始は物流も混み合う時期ですよね・・・
関東は年明けだと駅伝やマラソンなどで配送に遅延が生じることも…

やっぱり新年は気に入ったアイテムとゆっくり過ごしたいですよね。
駅伝やマラソンもテレビでのんびり見て、気になるお店の初売りに出かけてみたり。
自由なお正月を楽しみたいものだと思います。
色々と変則的なこの時期だからこそ!
unicoの配送も年内に配送ご希望の方は余裕をもってご検討いただくのがおすすめです。



オーダーカーテンは12/10(金)までのご注文で年内の配送を承ります!
大掃除に合わせて気になるアイテムを早めにご用意しませんか?
在庫や納期については是非スタッフにお問合せください。
忙しい年末の時期、お電話やメール、オンラインでの接客にも対応しております。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。


ラグカーテンの10%OFFキャンペーンは12/18まで!大好評のキャンペーンです。
足元や窓まわりからの寒さ対策はもちろんお買い替えにも大変お得なキャンペーンです。
カーテンレールの採寸や取付をご希望の方は、カーテン出張採寸・取付サービスのご利用で
1月末までキャンペーン価格でオーダーカーテンをご注文頂けます!
是非この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか?


aoyama