unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.12

キャンペーンは10/18(月)まで!ご検討中の方はお早めに!

現在開催中の送料最大1万円OFFキャンペーンが
10/18(月)の終了まで残り1週間を切っております!



お引越しの方も多いこの季節…皆さまお買い忘れのものはございませんか?
お得にお買い物できるこのチャンスをぜひご利用ください。

今回の配送料1万円OFFキャンペーンでは
税込み11万円以上のご購入で送料が最大1万円OFFとなります。
家具だけでなく、照明やラグ・カーテン等おまとめ買いが大変お得な期間です。

ご来店の際にはスタッフにインテリアのご相談を頂ければ
豊富なアイテムの中からお客様にぴったりのアイテムをご紹介いたします!
トータルコーディネートのご提案もおまかせ下さいませ。



オンラインショップからの来店予約はもちろん
店舗へのご来店が難しい場合もオンライン接客を行っておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。

スタッフ一同素敵なお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます。
ぜひこのお得な期間をお見逃しなく!


terao

2021.10.05

キッチン収納で毎日の料理を快適にしませんか?

すっかり秋になり過ごしやすい季節になりましたね。
お引越し後の片付けでは収納場所にお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は収納力に優れたSOLKシリーズのキッチンボードW1200をご紹介します。

幅120センチあるSOLKキッチンボードは大きな開き戸が特徴です。
開き戸には日常的に使う食器類を収納する事はもちろん、
これもキッチンにまとめておきたい・・といったアイテムも一緒に収納できます!

そこでいくつか収納例をご紹介したいと思います。



1つ目は高さのある家電です。
毎日は使わないけれど手近に収納したいキッチン家電はありませんか?
このストッカーであれば中の棚板の高さを変えたり、棚板を外すことが可能な為
収納する物に合わせて調節して使用していただけます。
また、上台オープン部分にはコンセントが付いているので取り出してすぐに使え、
このキッチンボードで使用も収納も完結させられます!



2つ目は、レシピ本などのキッチンで使うけれど汚したくないものです。
よく使うレシピ本をキッチンボードに収納できれば扉があるので汚れる心配なく安心!
本棚まで取りに行く手間も省け、時短になりますよね。

また、開き戸は左右のお好きな方に付けられるので
お部屋の間取りやお好みに合わせてお選びいただける点もポイントです。

今回ご紹介したSOLKキッチンボードW1200は代官山店に展示中です。
実際にサイズ感などをご確認していただけます。

さらに、送料最大1万円オフキャンペーンの対象になります!
お得なこの機会にぜひご来店ください。


takahashi

2021.10.01

unicoで冬のアイテム探し

段々と気温が下がり、肌寒く感じる日が増えてきましたね。

そこで本日は、冬に欲しくなるこたつをご紹介致します♪

こちらは『KNODこたつテーブル』でございます。
天板部分はオーク材の突板を使用しており木目の素材感を楽しめる
カジュアルな雰囲気のこたつテーブルです!



代官山店に展示中のサイズはW1050となっており
その他のサイズ展開はW900、W1200がございます。

他にもこたつテーブルを展開しております。
unicoのオリジナルデザインのコタツ掛け布団と合わせて選ぶのも楽しいですよね♪


ここで皆様に重要なお知らせです!
送料最大1万円オフキャンペーンは10/18(月)まで期間延長が決定致しました。
今回ご紹介したアイテムもキャンペーンの対象となっております。
ぜひお得なこの機会にunicoで冬に向けたアイテムを揃えませんか?


terao