unico 千葉 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.20

魅力たくさん!コーデュロイソファ比較

今回はコーデュロイ生地を使った2種類のソファを比較紹介いたします。

【GREIG(グレイグ)】
フェザーをたっぷり使用したふんわりした座り心地が魅力のGREIGソファ。
奥行きも広めなのでゆったりくつろいでお使いいただけます。



柔らかい背面のクッションを枕代わりにして、横になってもリラックスできます。

【GRIFU(グリフ)】
太めの畝(表面の凹凸)が特徴のGRIFUソファはカジュアルな雰囲気のお部屋にピッタリ!



長時間座っても疲れにくいしっかりとした座り心地で、
読書やパソコン、書き物などの作業にもオススメです。
過ごし方に合わせてアームクッションが付け外し出来るのも嬉しいポイントです。

コーデュロイ生地は吸湿性、通気性が高いので夏でもサラッとした肌触りです。
そんなコーデュロイソファをぜひ店頭でお試しください。


そして、最後までお読みいただいた方に、お得なキャンペーンをご紹介!
unico千葉ではJREポイントが通常よりもお得に貯まる
【JREポイント2倍キャンペーン】を開催いたします。
5月27日(金)~5月29日(日)にJREポイントが貯まるカードをご利用いただきますと
通常100円(税抜)で1ポイントのところ、期間中は2ポイント貯まる大変お得なキャンペーンです。
この機会にぜひご利用くださいませ。
※キャンペーン期間中は混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってご来店をお願いいたします。


naruoka

2022.05.17

【ナチュラルカラーのテーブル比較】お部屋に置いたときの違いとは?

今回は千葉店で展示しているオーク材を使用した
ナチュラルカラーのダイニングテーブルをご紹介いたします。
 
同じカラーのテーブルは、どれにしようか悩んでしまいますよね。
デザインの違いでお部屋に置いた時の表情も変わってきます。
同じお部屋に置いた時をイメージして3シリーズご紹介するのでぜひ参考にしてみてください。



【SOLKダイニングテーブル】
全体的に丸みのあるフォルムがやさしい印象です。
棚板に使用しているラタンは抜け感があって軽やかさがお部屋のアクセントになります。
ベンチもクッションがないので、より素材感を楽しんでいただけるシリーズです。



【ELEMTダイニングテーブル】
シンプルで飽きのこないデザインです。
八の字の脚でスッキリとした印象ですがチェア背もたれはの丸みのあるデザインなので、
カジュアルな雰囲気にも、ナチュラルな雰囲気にも合わせやすいシリーズです。



【DIXダイニングテーブル】
シンプルなデザインのテーブルなので、チェアでワンポイント入れていただくのもオススメです。
脚部をお部屋にあわせて、木材かアイアンかお選びいただけます。
無垢集成材で素材感もあり、ウレタン塗装なのでお手入れもしやすいシリーズです。

いかがでしたか?
店頭ではチェアを変えてみたりとお部屋の事を考えながらお試しいただけます。


千葉店ではお得なキャンペーンも始まりますので店頭でぜひお試しください!
■ ペリエ千葉 JREポイント2倍キャンペーン ■
5月27日(金)~5月29日(日)の3日間、
JREポイントが貯まるカードをご提示いただくと通常100円(税抜)で1ポイントのところ、
2倍の2ポイントが貯まる大変お得なキャンペーンを開催いたします。

 
kodato

2022.05.13

【キャンペーンスタート】カーテンはお部屋の印象の決め手!

今回はお部屋の印象をガラッと変えるおすすめカーテンと、
5/13(金)からスタートしたお得なキャンペーンを紹介します。

お引越しや模様替えといえば、まずは家具選びから始める方も多いのではないでしょうか。
色味や形によって様々なテイストがあって見てるだけでも楽しくなりますよね。

ただ、お部屋の印象を決めるのは家具だけではありません!
実はカーテンも大事な役割を果たしています。
そこで、人気家具シリーズのADDAYにおすすめのカーテンをご紹介いたします。

まずご紹介するのは【ADDAY×VEJAS(ヴェジャス)】



ナチュラルなリトアニアリネンを使用した透け感のあるカーテンです。
ADDAYシリーズと合わせるとカジュアルな雰囲気がぴったりと合います。
男性の方にも人気のシリーズです。

そして【ADDAY×ECLE(エクル)】



廃棄される植物や野菜、木材を使って染めたサスティナブルなカーテン。
化学染料だけでは表現できない表情豊かな色合いが魅力です。
遮光2級やウォッシャブルといった機能も充実しています。

VEJASと比べて、より温かみのある印象ですね。
このように同じ家具でもカーテンを変えるだけで違った印象を楽しむことができます。

そして5/13(金)から6/19(日)までとてもお得な
『出張採寸キャッシュバックキャンペーン』も開催しております。

専門の採寸業者がご自宅にお伺いし、カーテンやシェード等の
採寸を一括で行なう「カーテン出張採寸・取付サービス」。

こちらの採寸費3,300円が、3窓以上のご成約でカーテンや
取付料金のご入金時にキャッシュバックされます。
※採寸地域によって採寸費が異なることがございます。

お引越しでお忙しい方もこちらのサービスで楽に安心して窓周りを任せることが可能です。
unicoで家具をご検討の際は、ぜひこちらのキャンペーンでカーテンも
ご検討してみてはいかがでしょうか。


kawamoto

2022.04.20

季節を感じる窓辺作り

今回は窓辺を素敵に彩るおすすめのリネンカーテンをご紹介いたします。


①VEJAS(ヴェジャス)




上質なリトアニアリネンに、かすれたストライプ柄をプリントしたシリーズ。
ナチュラルな素材感をお楽しみいただけます。


②MODITE(モディート)




大胆に色を切り替えたデザインが特徴的なシリーズ。
新色のライトブルーはこれからの季節にもピッタリな爽やかな色合いです。


リネン素材は通気性が高く蒸れにくいので、さらりとした風通しの良さを感じていただけます。
暖かくなってくるこれからの時期に、季節を感じられるカーテンに掛け替えてみてはいかがでしょうか。



【カーテン出張採寸・取付サービス】
カーテンの測り方に不安がある…。窓数が多くて計測が大変…。
そんな方には「カーテン出張採寸・取付サービス」をオススメしております!
専門業者がご自宅にお伺いして、カーテンやブラインドの採寸・取付を行いますので
確実なカーテンづくりをお手伝いします。


出張採寸についてのお問い合わせやカーテン選びにお悩みなどございましたら、
スタッフが素敵な窓辺作りのお手伝いをさせていただきますので、ぜひunico千葉にご相談くださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



naruoka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.04.13

【まもなく終了】送料最大1万円オフ、今がチャンス!

春になり、お引越しや新生活を始められた方も多いと思います。
暖かくなって春はワクワクしますね。私もラグを新しくし、
お部屋の模様替えしました。


お買い得なキャンペーンがまもなく終了いたします。
お買い忘れはないですか?




unicoでは、4/18(月)まで送料が最大10,000円オフになるキャンペーンを開催中です。
お得にお買い物ができるチャンスです!
※商品金合計11万円以上(税込)の購入が対象。


週末は混雑が予想されますので、ご検討中のアイテムがある方はぜひ一度お問合せください。
また、ご来店予約サービスもございますので下記よりご予約ください。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


皆さまのご来店をお待ちしております。



Matsuno



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx