unico 千葉 ブログ

2019.11.13

3Dコーディネートサービスで理想のお部屋をつくろう♪

服や靴のように、なかなか気軽にお試しができない家具…
ですが!unicoの3Dコーディネートサービスで、家具のお試しができるんです!


3Dシミュレーターした家具を実際に置いてみると…


イメージ通りのお部屋が完成!

床や壁の色味も、ご自宅そっくりにお作りできます。
実際のサイズ感も確認できるので、お部屋のスペースも無駄なく活用!

お部屋の図面(手書きでもOK!)をお持ちいただければ、
約1週間で理想のお部屋をコーディネートいたします。

11月22日、23日にはお得なキャンペーンもございますので
お早めにunico千葉までお問い合わせください♪


suzuki

2019.11.01

オールシーズン使えるこたつテーブル

11月に入り、肌寒い日が多くなってきましたね。
これからの本格的な冬に備え、こたつの準備はいかがでしょう?

千葉店では、昨年も大人気だったこたつテーブル
【TORNI】をご用意しております!
角が丸くなったすっきりとしたフォルムと、
温かみのある天然木をお楽しみいただけます。

また、オフシーズンにはローテーブルとして使用可能!
天板の中に収納スペースがございますので、
コードも収納でき無くす心配もございません。


TORNI(トルニ) W1050 NA色 \25,800+税

unicoオリジナルデザインの可愛いこたつ用掛け布団のお取り扱いもございますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ♪


suzuki

2019.10.23

増税後初キャンペーン!

朝晩だいぶ肌寒くなってきましたが、
皆さま風邪などひいてないでしょうか?
私も衣替えをし、厚手の服が過ごしやすくなってきました。
寒くなってくるとこたつを出したり、
お部屋も模様替えしたくなりますね♪

さて、unico千葉では10/25(金)に
増税後初のJREポイント5倍キャンペーンを開催いたします。


通常100円で1ポイントのところ100円で5ポイントも貯まる
なんともお得なキャンペーンなんです!

貯まったポイントは1ポイント1円として即日ご利用が可能なので、
ラグや照明も一緒にお買い物いただけますよ。

今回は1日限りの大変お得な機会です!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

※キャンペーン中は、大変混雑が予想されます。
  事前のご予約またはお時間に余裕を持ってご来店下さい。

matsuno

2019.10.09

私がおすすめしたい理由

今回ご紹介する家具はYAOシリーズのキッチンボード。
秋の訪れを感じるこの季節にぴったりな家具です。

実は、unicoの家具にはひとつひとつ意味や由来があるんです!
YAOシリーズは「ふるさと」や「ありのまま」という意味がある
「杢」という漢字をイメージしデザインされたシリーズです。
暖かさを感じる色味、シンプルだけど少しモダンな雰囲気を感じていただけます。

なにより明るすぎず暗すぎない中間色なので、
どんなお部屋にも取り入れやすいのが魅力です。


サイズ展開も幅80㎝、幅120㎝とスペースにあわせてお選びいただけます。
※両サイズとも奥行き47,5㎝、高さ180㎝になります。

YAOキッチンボード オープン W800 \78,000+税
YAOキッチンボード オープン W1200 \98,000+税

YAOシリーズはキッチン収納以外も多数アイテムをご用意しております。
是非当店へご覧にお越し下さいませ。

※展示家具は予告無しに変更になる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせくださいませ。


itabashi

2019.09.25

ベッドリネンも衣替え

最近、街を歩いていると服装も半袖より長袖が増えてきましたね。
夜は、虫の声が聞こえるようになりました。

寝苦しい夏も終わったこのタイミングで、
ベッドリネンも衣替えしてみてはいかがでしょうか?

SLOGYシリーズはたくさんの”ナマケモノ”が描かれた
オススメのオリジナル寝具です。

ゆるっとしたナマケモノ達に囲まれてみませんか?


店頭にて実物をご確認頂けます!
皆様のご来店心よりお待ちしております。


tanaka