unico 千葉 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.07

クリスマスがやってくる!

今年も残すところあとわずか。
しかし…!年を越す前に、わいわいとディナーを楽しむクリスマスが待っています。
(ディナーのみでなくもちろんランチでも!)

会話を楽しみ、食卓を囲むお食事の時間は
心の距離がグっと縮まり、みんなを笑顔にしてくれる時間になりますよね。

unico千葉で、そんなワンシーンを再現してみました!



テーブルの上にはたくさんのお料理やお菓子、クリスマス感漂うキャンドルやLEDライト…
もみの葉なども欠かせませんね。

普段はお部屋に馴染んでくれているダイニングテーブルも、
特別な日にはテーブルランナーを敷いて、おめかしをすると一気に華やかな雰囲気に早変わり!





クリスマスまであとわずか。
unico千葉では家具の他にも、食器や雑貨なども種類豊富にご用意しております。

店舗入口にはキラキラ輝くイルミネーションを飾って、すっかり冬支度を済ませております。
お待ち合わせの空き時間などにも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。


ozone

2021.12.03

ふかふか!パイルラグ

今年も冬のイルミネーションが輝く季節になりました。
朝晩の冷え込みがすっかり厳しくなり肌身に染みるようになりましたね。

今回は、そんな冬の寒さから守ってくれる
温かく手触りの良い、ふかふかのラグを3つご紹介いたします!

その①【HIMAYA(ハイマヤ)パイルラグ】





まずは、モロッコのべニオワレンラグをモチーフにしたダイヤ柄のラグを紹介いたします。
一本一本の毛足が太めでやわかいので、ふかふかの肌触りが気持ち良いです。

シンプルな柄なので、どんなお部屋にも馴染みやすいです。
写真のカラーはチャコールですが、他にもブラック・グレー・アイボリーと
お部屋のイメージに合わせてお選びいただけます。

その②【MOSTE(モステ)パイルラグ】



続きまして、抽象柄をグラデーションのように馴染ませた
1枚の絵画のようなデザインのラグをご紹介いたします。
カットパイルとループパイルをミックスした凸凹感のある表情が特徴です。

HIMAYA(ハイマヤ)パイルラグと毛足の仕様が似ており、
一本一本の毛足が太めでやわかくふかふかの肌触りです。

その③【ASENA(アセナ)パイルラグ】



かすれたような色合いのこなれたヴィンテージ感のある印象のラグです。
マイクロファイバー素材で、ふかふか加減はunicoのラグの中でも随一です!
写真のオレンジの他に、また違った印象になるネイビー・ベージュもご用意がございます。

心地良い肌触りで、やわらかい触り心地が魅力のパイルラグは、
座って過ごしたり、ごろんと寝転んでいただくのもオススメです。
クッション性や吸音性もあり、生活音を抑えやすくなるので、
小さなお子様や、ペットがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

最後に……
ラグをご検討されている方に、お得なキャンペーンをご紹介いたします!

unicoでは、カーテン・ラグをお得にお買い求めいただける
【カーテン・ラグ10%OFF】キャンペーンを開催中です!
11/26(金)~12/12(日)のキャンペーン期間中、
対象のカーテンやラグをお求めの方は、なんと本体価格の10%OFFにてご購入いただけます!
※オーダーラグ・タイルカーペット・miffy rugは10%OFF対象外となります。
ご了承くださいませ。

ぜひ、お得なこの機会にご検討くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


matsuno