unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2019.05.31

今しかない!!

皆様に是非オススメしたいお得なキャンペーンが始まりました!!


unicoでは、5/24~7/31までの期間中
「カーテン出張採寸費キャッシュバックキャンペーン」を開催しております。

気になるキャンペーン内容は・・・
3窓以上ご成約で出張採寸費(3,000円+税~)をキャッシュバック致します。(エリアにより金額が異なります)

「カーテンを買いたいけど、測る窓が多い…。」
「レールを取り付けたいけど自信がない。」
そんな方にぴったりのサービスです。

プロが採寸にお伺いしますのでサイズもばっちり!!
カーテンレールの種類も豊富なのでお部屋に合わせてセレクト出来ます。

是非この機会に出張採寸をご利用下さいませ!

※キャッシュバック上限は、18,000円+税となります。
また、その他割引サービス・キャンペーンとは併用が出来かねております。

そして更に、堺北花田店スタッフおすすめのオリジナルカーテンもご紹介致します。


LELIN STRIPE(ルランストライプ)

リトアニアリネンを使用した、さらっとした素材感が魅力のカーテン。
カラーによって異なるテイストを楽しめる2色展開です。

天然素材ならではの心地良い肌触りや風通しの良さがあり、これからの季節にもぴったり!!
小さいお子様がいらっしゃるご家庭にもオススメです。

是非、店舗にてカーテンに触れてみて下さい!
スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。


hisamoto