unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2018.03.16

キッチンマットで模様替えしよう!

今年は大雪に見舞われた北陸にもようやく春の気配がしてきました!
暖かくなるとやっぱりお部屋の模様替えをしたくなりますよね♪
私の中ではキッチンもそのひとつ。
キッチンは床のマットを変えることで大きくイメージを変えられるので模様替えにオススメですよ。

unicoには現在、春の新作がズラリ。
今なら発売後でサイズも豊富に取り揃えております♪
そして、今期から私も含め待ちに待っていた240cmのLLサイズも発売となりました!!
サイズがなくて今まで2枚重ねて敷いていた、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今期シリーズは120cm、180cm、240cmの3サイズ展開となりますので
お好きなシリーズを見つけて下さい♪ 



かっこいいものからナチュラルテイスト、北欧テイストなど様々なデデザインが揃っております♪
踏み心地もフカフカで裏地はすべり止めの加工がしてあり機能的にも◎



LATTI キッチンマットLLサイズ ¥5,400+税

私のお気に入りはこの「LATTIマット」懐かしいタイルのようなデザインがたまりません。
大好きなADDAYシリーズの家具との組み合わせもバッチリでセットで揃えるのが夢です☆

3月21(祝)~3/25(日)までは金沢百番街誕生祭を開催中!
期間中はクラブカードポイントが5倍!!新規入会も無料となります。

是非このお得な機会に春の模様替えのアイテム探しにいらして下さいね♪


murakami