unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2019.03.13

引越しに必要な物ランキング!

インテリアショップスタッフ独自の目線による
"引越しに必要だと思うものランキング"の上位3位をご紹介しちゃいます☆

【第3位 照明】
意外と優先順位が低い照明ですが、されど照明です。
暗闇に慣れていない人間であるからこそ、新しい環境での“光”は必須です。
引越し日は片付けにおわれ、日が暮れるまでは、あっ!という間です。
お気に入りの照明を飾ると、気分もHAPPYですよね♪

【第2位 カーテン】
こちらも、引越し前まで決められていない方をよくお見かけします。
ご希望のサイズでオーダーするとお渡しまで約2週間程度はお時間をいただきます。
カーテンがあることでプライバシーを守ることはもちろん。
お部屋を占める割合も大きいからこそ、お気に入りの生地を時間をかけて選びたいですよね。

【1位 家具】
予想していただいた通りかと思いますが、家具は堂々の第1位です。
日々を過ごす空間だからこそ、“お気に入りの空間”を作りたいですよね。
長く使う物であるからこそ、こだわりの家具で揃えちゃいましょう!



unicoでは、ご紹介致しましたアイテムすべてのお取り扱いがございます♪
シンプルでナチュラルなデザインから男性が好むかっこいいデザインまで
様々なラインナップを取り揃えております。

ただいま、10万円以上(税抜)のお買い上げで送料が無料になる
大変お得なキャンペーンを実施しております。

この機会に流山店へお越し下さいませ!

スタッフ一同、お待ちしております。


asanome