unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.19

【土日がラストチャンス!】一番お得な時期は今です

8月も後半戦に突入してまいりました。

秋から一人暮らしを始めたり、転職や異動などで
新生活を始める方も多いのではないでしょうか。

そんな方は、今週がラストチャンスです。

7月から開催中のインテリア相談会ですが...
8月21日(日)で終了いたします!



【インテリア相談会とは?】
2つの条件を満たしていただくと、
送料最大1万円オフクーポンをプレゼントするお得なキャンペーンです。

①お部屋の様子を再現する3Dを使ったコーディネートサービスをご利用いただく
②商品代金11万円以上(税込)ご購入いただく

ご来店前にご予約いただき、事前に間取り図をご用意いただくのが1番スムーズです。
お申込みはunicoホームページ内のインテリア相談会特設ページや、
お電話でも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
※店頭状況によっては、当日ご来店時にお試しいただくことも可能です。

ご検討の商品がある方は、おまとめ買いが大変お得です!



ダイニングテーブルのみでも...
このようにラグや照明、カーテンを同じお部屋に合わせた様子もご覧いただけます。

1番購入したい商品に合わせて、トータルコーディネートができるのも
3Dシミュレーターの魅力です。

その他、家具を置いた時のベストなサイズや商品の色でお悩みの方も、
実際のお部屋をイメージしまがらインテリアアイテムを選べるサービスです。
スタッフにお悩みを相談しながら、一緒にベストなお部屋をつくりましょう。
ぜひご利用ください!


また、8月23日(火)より一部の家具・カーテンの値上げがございます。
お得にお買い求めいただけるのは、今週がラストチャンスです!

皆様のご来店を豊田店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


kasuya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/