unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.19

インテリアに統一感を出すポイントって?

皆様こんにちは!
インテリア相談会へご参加いただき誠にありがとうございます。

お部屋づくりのご相談の中でお客様より
「どうすれば統一感があるインテリアに出来ますか?」
というご質問をいただいたので、今回はカラーに注目してそのポイントをご紹介いたします。

インテリアの中で、カラーはとても重要な要素ですよね。
今回は分かりやすくお店の一角にあるWICKコーナーでご説明いたします♪

以下の写真をご覧ください。



こちらのコーナーは色をたくさん使用していますが、
落ち着いた雰囲気の中になんだか統一感があるように感じませんか?

実は「赤」をアクセントに数か所に使用し、散らばめるように配置しています。



ご覧いただけましたでしょうか?
アクセントカラーを決めてお部屋の様々な場所にそのカラーを置くと
お部屋の統一感を出すことができるので是非ご参考にしてみてください♪

いかがでしたでしょうか。
お部屋作りの中で分からないことがあれば是非スタッフまでご相談くださいませ。

また、大人気のインテリア相談会もまもなく終了となります!
ご希望の方は是非ご参加くださいませ。

【インテリア相談会】
〈期間〉
7月22日(金)~8月21日(日)

〈内容〉
3Dシミュレーターを使用した、皆様の素敵なお部屋作りをサポートします。
店頭やオンラインにて、間取り図をご持参の上ご予約をいただくと、
お客さまのお悩みに沿ったコーディネートを無料でご提案させていただきます!
ご参加いただいたお客様全員に、商品代金が合計11万円(税込)以上のお買い物で
ご利用いただける『送料最大1万円OFFクーポン』をプレゼントいたします!

〈流れ〉
① 間取り図をご用意して申し込み
②スタッフにご相談
③3Dでお部屋を作成し、コーディネートをご提案
④ご注文またはご予約

ご参加希望の方は事前に来店予約をご利用ください。
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪ 


takahashi