unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.18

「選べるパーツ」でお部屋にぴったりな1台を探そう!

只今unico stockでは、ダイニングテーブルを種類豊富に取り揃えております。
その中でもイチ押しなのが『DIX(ディクス)ダイニングテーブル』です。

実はDIXダイニングテーブルは、天板と脚部の組合せをカスタマイズができるんです!



「アイアン脚」は、すっきりと細く、棚板が付くのが特徴です。
ティッシュやリモコン等、すぐに使いたいものもサッとしまえるのが嬉しいですね。

「木脚」は、シンプルなデザインながらに、木の温かみを感じられます。
天板と併せて無垢材の素材感をを楽しんでいただけます。

天板は、ウォールナット材とオーク材(ナチュラルカラー)の2色、
W1400とW1600の2サイズ展開で、いずれもアウトレット品にてご用意しております!

「お部屋の雰囲気にやテイストに合わせて」「使いやすさなど機能面」をポイントに
最適な組み合わせを選んでみてはいかがでしょうか。

お部屋に取り入れたイメージは是非「コーディネートサービス」にて!



こちらは、3Dで脚部を付け替えてみたものです。それぞれ印象が違うのがわかりますね。
3Dでは間取りを変えたり、床材など色味を設定して置くことができるので、
ご自宅の様子をよりリアルに再現できます。

組み合わせに迷ったら、スタッフへお気軽にご相談ください。
一緒に「お客様に合った最適な1台」を見つけましょう!


好評開催中の『インテリア相談会』も今週末8月21日(日)までとなります。
ご参加いただいたお客様には、配送料が最大10,000円OFFのクーポンをプレゼントしております。
もちろん、当日のお買い物で使えるので店頭で見て気に入った家具も、お得に買えるチャンス!
※合計商品価格が税込11万円以上のお買い物が対象となります。

是非、この機会にunico stockへお越しください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。
【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito