unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.18

新作ファブリックアイテムをご紹介します♪

代官山店にも続々と秋冬新作アイテムが入荷して参りました!
早速人気のアイテムもございますのでおすすめをまとめてご紹介いたします。



ヴィンテージのベトナムジャンパーをイメージしたクッションカバーのVUIMUは、
ベージュとターコイズの2色展開!カジュアルでポップな刺繍がポイントになっており、
コットン100%で肌触りも気持ちいいですよ。

ひし形がポイントのDOOPは、同色でループ刺繍を施しているのでお部屋に自然と馴染みます。
リネンやコットンをミックスした凹凸のある生地が気持ちよく、自然と触りたくなってしまいます♪

ジグザグの形や三角形、ダイヤを組み合わせた民族調が特徴のMOUSは
アフリカのファブリックをイメージしており、
モール糸とコットンを編み込みふわふわな肌触りがポイントです!



クッションカバーの他にもバブーシュの新作もたくさん入荷しています。
ぜひお出かけついでにお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

\インテリアアドバイザー在籍してます!/
インテリアのご相談は是非代官山店へどうぞ。
2フロアの広々とした店内でゆっくりお買い物を楽しんでください♪


arai