unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.17

お部屋作りをご提案させていただきます!

皆様!
unicoの無料コーディネートサービスをご存じでしょうか?
お部屋の悩み事や新居のご相談を3Dシミュレーターを使って、
スタッフがご提案させていただくサービスです。



また8/21(日)までの期間中「インテリア相談会」と題しまして、
コーディネートサービスにご参加いただいた方には、
商品金額11万円(税込)以上のご購入でご利用いただける、
送料最大1万円OFFのクーポンをプレゼントさせていただきます。

随時受付をしておりますので、まずはお話だけでもお気軽にスタッフへお尋ねください。
お電話またはunicoのホームページからもお伺いしています。


unico loom堺北花田をご利用いただくお客様だけのスペシャルキャンペーンのお知らせ!
【WAON POINT(ワオンポイント)5倍デー】が8/20(土)に開催されます。

イオンクレジットでのお支払いで、通常200円で1ポイントのところ
5ポイント付与と大変お得な日となっております。
現在開催中のインテリア相談会参加特典との併用が可能ですので、
8/23(火)の価格改定前に最もお得にお買い物いただける期間です!

ぜひ、お得なこの期間に欲しかったあの商品をゲットしてください!


nakamura