unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.17

【お急ぎください!】インテリア相談会まもなく終了です!

ただいまunico武蔵小杉では、インテリア相談会を開催しております!



3Dシミュレーターを使用し、お部屋のコーディネート提案をさせていただきます。
こちらの相談会にご参加いただいた方に、
商品代金11万円(税込)以上のご購入でご利用可能な
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントいたします。

相談会のお申込み受付は8/21(日)まで!
事前予約制となりますので、ご来店前にお申込みの上でご参加ください。
お申込みはunicoホームページ内のインテリア相談会特設ページや、
お電話でも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

【どんなコーディネート提案をしてくれるの?】

「理想のお部屋像はあるけど、実際どうしたらいいのか分からない...」
「床の色に合うテーブルの色が分からない...」
「3人がけのソファが欲しいけど、置いたら部屋が狭くなってしまうかも...」

お部屋づくりでどんなアイテムを取り入れようか、悩んでしまいますよね。
そんなお悩み事を、私たちスタッフが解決します!



実際の間取りに合わせて3Dシミュレーションを作成し、
unicoのアイテムを配置しながらサイズや組み合わせを確認。
お客様のお好みにあわせたコーディネートをご提案いたします!

3Dカメラで実際にお部屋にいるような視点で確認できるため、
お部屋に置いたときのイメージがしやすくなりますよ♪

お悩みを解決して、いつもよりお得にお買い物ができるこの機会をぜひお見逃しなく!
みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


mera