unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.17

お得なキャンペーンが終了間近です!

ただいまunicoでは、3Dシミュレーターを使用した
お部屋のコーディネートサービスにご参加いただくと
配送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントしております!

今回はこのお得な機会に人気のダイニングをご紹介します。
明るめのナチュラルカラーで丸みを帯びたデザインが特徴のSOLKシリーズのダイニングです。



天板は全体的にカーブがあり、脚も丸みを帯びているため全体的に柔らかい印象に。
同シリーズのチェアと合わせていただくと統一感が出せますよ。

また、天板下にラタンを編んだ棚板も付いています!
あえて天板と異なる素材を使用することにより、抜け感が出るのも特徴です。



ついついテーブル上に置きっぱなしになるものを収納できるのもオススメです。

ぜひこのお得な機会にSOLKダイニングを町田店にてお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

---------------------------------------------------------------
★★ インテリア相談会開催中 ★★
ご参加いただいたお客様限定で、配送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント!!
お部屋の間取り図を基に、床や壁の色を再現して3Dコーディーネートを作成します。
家具以外にもラグやカーテンなどのトータルコーディネートや、
お部屋のお悩みに合わせたレイアウトも様々なパターンでご提案をしています。

ご参加ご希望の場合は、お電話もしくはメール・HPから受け付けております。
皆様のご参加お待ちしております!
---------------------------------------------------------------


morimoto