unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.05

ベンチタイプダイニング、一式揃います!

現在unico stockでは、アウトレット品にてベンチタイプのダイニングが
2シリーズ入荷しています。
・WICKシリーズ(ダイニングテーブル+ベンチバックレスト+ベンチアームR)



ヴィンテージスタイルのベンチ。
PVC(合成皮革)のカバーで毎日のお手入れも簡単。
替えカバーもあるので、模様替えで、色味や素材を変えて楽しめます!

・LOMシリーズ(ダイニングテーブル+ベンチバックレスト+ベンチアームL)



シンプルで飽きのこないデザイン。
ほどよい硬さの座面とフェザー入りのやわらかいクッション付きでソファの様にくつろげます。
画像では、座って左側にアームがくる「アームL」ですが、今ならアームRも在庫がございます。

2点以上のご購入でアウトレット品がさらに5%OFFとなるキャンペーンも
行っているのでおまとめ買いがおすすめです。

この機会に是非ご来店ください。
また、インテリア相談会も開催中ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。
【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


osemachi