unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.05

TRELソファの人気のヒミツとは?

今回は、大人気のTREL(トレル)ソファについて
お客様からよくいただく質問を2点、ご紹介したいと思います!

①3シーターと2.5シーターで座面の長さはどれくらい違うの?

A.3シーターは、実際に座れる幅が約157.6cm、2.5シーターは約127.6cmとなります。
どちらもアームクッションを枕代わりにすれば、ゆったり横になることができますよ!

名古屋店では、現在3シーターと2.5シーターどちらも展示がございます。
お部屋の広さに合わせて2.5シーターをご検討される方には
ぜひ、足を伸ばせるオットマンも一緒に置いていただくのがオススメです!



②ファブリックレザーってどういう素材?合成皮革とは違うの?

A.ファブリックレザーは、質感はレザーの様ですが
定番カラーのベージュ、グレーと同じ素材「ポリエステル」でできております。



水を弾く撥水加工がしてあるので飲み物をこぼした時もサッと拭き取れて便利なんです!
また、お手入れの際にはカバーを外して手洗いが可能なので
小さなお子様やペットを飼っているご家庭にも人気です。

いかがでしたでしょうか。
TREL(トレル)ソファは名古屋店で実際にお試しいただけます!
ご来店の際には、お電話やメールでご来店ご予約も可能です。

また、8/23(火)より価格改定がございますのでご検討中の方はお早めにご利用くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!


hayashi 


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/