unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.04

私のお気に入りカーテン

今回は私が自宅で使用している
unicoのお気に入りカーテンをご紹介します。

使用しているのは『MODITE(モディート)CA(キャメル)カラー』です。
このカーテンが私の家に来てくれたら、絶対可愛い!と一目惚れして購入しました。
こちらはダイニングルームの窓に使用しています。



MODITEは光の透け感が美しいシリーズ。
朝起きてダイニングに向かうと、
天然素材の生地を通した優しい日光が部屋全体に広がります。
昼間カーテンを閉めていても暗くならず、
今の暑い季節は日光を程よく抑えてくれる為、あえて1日中閉めている日もあります。

夜の見え方がこちら。



昼間と表情が変わり、縦ラインのそれぞれの色がはっきり出ます。
天然素材特有のシワ感も見えるので、圧迫感がなく
軽やかな雰囲気の生地がお部屋のアクセントになります。

自分のお気に入りアイテムを1つでもお部屋に取り入れる事で、
毎日の生活がグッと気分良く過ごせる、と日々体感しています。
これからもずっと大切に使いたいアイテムの一つです。

MODITEシリーズはご紹介したCA(キャメル)を含め、全3色展開です。
発売当初から人気のMOG(モスグリーン)、新色のLBL(ライトブルー)。
ぜひ、店頭で直接生地を触ってみてくださいね。



また、unicoの家具、カーテンは2022年8月23日(火)より
価格改定を予定しております。改定前の今のうちにご検討くださいませ!


【お得なキャンペーンのお知らせ】
unicoでは8月21日(日)までお得な【インテリア相談会】を開催中!
3Dシミュレーターを使い、ご自宅の間取りに合わせてunicoの家具をご提案します。
相談会にご参加いただいた方に、商品代金11万円(税込)以上購入でご利用いただける
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント致します。

価格改定前+クーポンご利用でお得にお買い物しましょう!
相談会は、店頭またはオンラインページからお申し込みいただけますので
ぜひご参加くださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。


shikata


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/