unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.04

キッチン収納ツアー!

お引越しシーズンの9月まであと1ヶ月…
そこで、unicoで長年人気のキッチン収納から新商品まで、幅広くご紹介致します♪



【ADDAY】
unicoの家具をご紹介する上で欠かせないADDAYシリーズ。
様々な家具との相性バッチリな色味のオーク材に、取っ手はスチールを使用し
水仕事をしながらでも掴むことができます。
機能面でも可動棚が4枚付いており、お持ちの食器等に合わせて調整していただけます。



【NEAL】
こちらは今期の新商品。家電を引き出しに収納できる唯一のキッチン収納です。
家電が見えないだけでごちゃつきがちなキッチン周りがスッキリ見えますよ♪



【DIX】
他の2シリーズとは異なるスタイリッシュなデザイン。
吊り戸棚にはアイアンを取り入れ異素材のアクセントをプラスしており、
フックやマグネットを付けることが可能です。
他のシリーズと異なる点がもう1つ、側面が抜けている為
備え付けのキッチン収納のように演出できます。
また、収納力もピカイチなので機能面、デザイン共に優れたシリーズです。

いかがでしたか?シリーズごとに細かく使い勝手やデザインが異なるので、
ご自宅に合う収納を探してみてください♪
店頭でお試しいただきながら、実際の使用感を想像していただくのがオススメです。


また、8月21日までインテリア相談会を開催しております!
コーディネートサービスのご利用+税込11万円以上のご購入で、
送料最大1万円OFFチケットをプレゼントしております。

例えば、最初にご紹介した【ADDAYキッチンボードW1230】の場合
通常ご配送料10,450円のところ、8/21まで450円で配送業者が設置場所までお持ちし、
梱包材回収まで行わせていただきます!

是非、この機会にコーディネートサービスをご利用ください。心よりお待ちしております。

※チケットのご利用期限は、2022年8月28日までです。
※ご参加いただくにあたり、お部屋のサイズがわかる図面が必要となります。(手描き可)
※インテリア相談会は事前予約制です。

店頭での受付、お電話やメールもしくはunico公式HPよりお申込みいただけます。
【越谷店電話番号】
048-961-5105
【越谷店メールアドレス】
lm_koshigaya@unico-fan.co.jp

ご来店が難しい方お客様向けにZOOMを使ったオンライン接客を承っております。
お気軽にお申し付けくださいませ。


kuroda