unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.03

新作寝具が入荷しました!

鹿児島店では、8月の毎週金曜日にJQカード5%OFFキャンペーンを実施致します。
また【インテリア相談会】も併せて開催中!ダブルでお得にお買いものしていただけます。
【インテリア相談会】は、unicoのWEBサイト・メール・お電話等でお申込みを承っております。
ぜひこの機会に、お気軽にご相談ください!


今回ご紹介するのは新作の寝具、立体感のあるチェーン刺繍が特徴の ≪LUTIMA≫ です。
鳥や花束の刺繍模様がデザインのアクセントになっています。
コットン100%の生地なので、さらっとした肌ざわりで今のこの季節にぴったり!



アイボリーは、ブルーやピンク、グリーンなどカラフルな刺繍がデザインのアクセントに!
キャメルは落ち着いたカラーながら、
優しいパステルピンクの刺繍がお部屋にかわいらしさをプラスしてくれます。



鹿児島店では、SOLKベッド ダブルサイズに合わせて展示しております。
ぜひ、実際の素材感や色味を店頭でご覧ください!

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


oshikawa