unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.03

「 GREIG 」おススメの使い方!

大人気のGREIGソファ。発売当初より「コーデュロイ生地」が大変好評です♪

そんなGREIGソファは、とにかく座り心地が魅力で
だらっと、ゆったり過ごしたいお客様にも大変おススメです!

今回はGREIGソファのいろんな使い方をご紹介させていただきます。



GREIGは奥行きが広いため深く腰掛けていただく事ができます。
広いソファでしか叶えられない、あぐらをかいて座ったり、体育座りしたり…
「好きなくつろぎ方」ができます!



そして、座り心地だけではなく「寝心地」も最高なんです♪
写真のようにごろんっとくつろぐ体制をとってしまうと
起き上がるのもいやになっちゃうくらい、ずーっとのんびりしたくなるソファです!

コーデュロイ生地は使い込むほどにでてくるくたっと感も素敵です。
お届けした時のしわの無い状態ももちろん素敵ですが
「育てていくソファ」として、しわ感や味わいがでてくるのも楽しみ方のひとつです。

夏休みに入り、ご家族皆さまでお出かけされる方も多いのではないでしょうか?
堀江店は関西最大級の店舗で大きな窓がいくつもあるので感染対策もばっちり!
ベビーカーも1階でお預かりさせていただくのでごゆっくり店内をご覧いただけます♪

今年の夏は、ご家族皆さまがお気に入りのソファを堀江店で探してみませんか?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の路面店で、各フロアに大きな窓がございます!
最大限開放し感染対策もばっちりです♪ご安心してご来店くださいませ!

★ 来店予約・オンライン接客を行っております ★
お待ちいただくことなくご案内ができるご来店予約や
ご来店が難しいお客様へZOOMにて商品のご案内も承っております。
下記サイトよりぜひお申し込みくださいませ!
--------------------------------------------------------------


hayashiyama