unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.02

お気に入りの照明を見つけよう!【ペンダントライト編】

お買い替えやお引越しの際、ダイニングテーブルやソファ等
大型家具をメインに考えていると意外と忘れがちなのが照明です。
照明を変えるだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わります!

本日は代官山店に展示のある照明をご紹介します。ぜひ照明選びの参考にして下さい♪



こちらはガラスのシェードが綺麗な「SPENCER」です。
透明感のあるガラスがお部屋を全体的に照らしてくれます。
クリアとアンバーの2色展開。2灯並べて吊っても素敵ですよね。



次にツヤ感のあるシェードが特徴の「GAMBLING」です。
カラー展開も豊富で自分のお部屋にぴったりなものを選んでいただけます。
ライトグリーンはunicoオリジナルカラーです。優しい色味はお部屋のアクセントとしても使いやすいですよ♪
シェードがあるのでテーブルをメインに明るく照らし、ボールチェーンで電球をつけたり消したりできます。



最後はシェードの形が特徴的な「Mikkeli」です。
印象的な深みのあるゴールドカラーがアンティークな雰囲気です。
ソケットの木目もゴールドとの相性が良くナチュラルなお部屋にも合わせやすいですよ。

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したもの以外にも展示しておりますので、ぜひ代官山店へ足をお運びくださいませ。
お電話やメール等でのお問合せも承っております!お気軽にお問い合わせください。

引き続きインテリア相談会を8/21(日)まで開催しております。
8/23(火)からの値上げ前にご利用いただくのがおすすめですよ。
是非ご相談はインテリアアドバイザーの在籍している代官山店まで!


terao