unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.02

夏を感じるお部屋に!

8月に入りこれから本格的な夏がやってきますね。
暑い日はお家で過ごす時間も多くなるのではないでしょうか。

外で楽しめない時はお家の中で夏の雰囲気を感じましょう。
今回ご紹介するのは、ラフな西海岸テイストが特徴のSWELLAシリーズです。



SWELLAシリーズは色の濃淡があるアカシア材を使用しておりカジュアルな雰囲気です。
木目もはっきりしているので、木の温かみが感じられます。

また、テーブルの角に丸みをつけたサーフボードをイメージさせるデザインとなっており、
ソファやベンチの背面にはラフなアイアンが使用され、西海岸テイストを演出しています。

SWELLAシリーズの特徴であるデニムのカバーは、ストーンウォッシュ加工がされており、
一点一点表情が異なる為、より特別感を感じます。
カバーはデニム生地の他にグレーもございます。お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけますよ。



そして現在unicoでは、8月21日(日)まで、「インテリア相談会」を開催しております。
スタッフが3Dシミュレーターを使用し、お客様のお部屋を再現しながら
レイアウトなどのサポートをさせていただきます。
また、ご参加された方には11万円(税込)以上のご購入でご利用いただける
送料最大1万円OFFクーポンのプレゼントとお得な特典もございます!

是非お得に、お部屋の中でも夏を感じてお楽しみ下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


asami