unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.29

海辺の暮らしをイメージ

今回はADDAYに続き、大人気のベンチタイプのダイニングをご紹介します!



SWELLAダイニングは濃淡がはっきりしているアカシア無垢集成材を使用しています。
テーブルの短辺部分は丸みを持たせており、サーフボードをイメージしたデザインです。
ストーンウォッシュ加工したデニムとマッチしたカジュアルな雰囲気を楽しめます。



ベンチは程良い硬さのクッションで体を支えてくれて、くつろぐ時間はもちろん、
パソコン作業もしやすい高さになっています。
食事・くつろぎ・お仕事...すべてSWELLAダイニングでできちゃいます!

静岡店では現在メインスペースで展開中です。ぜひ座り心地をお試しください。


★インテリア相談会実施中★
7月22日(金)~8月21日(日)までインテリア相談会を実施しております!
寸法入りのお部屋の間取り図を元に、お部屋にぴったりのインテリアをご提案いたします。
相談会にご参加の方に、今ならなんと11万円(税込)以上のお買い物で、
配送料が最大1万円お値引きとなる、ショッピングチケットをプレゼントしております。
お申し込みは店頭、またはオンラインショップからお願いします。
★混雑が予想されますので、お申込みは余裕を持ってお願いいたします!★


suzuki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/