unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.29

スタッフ愛用家具紹介!

今回は国分寺店スタッフの、おウチのunicoをご紹介します!

私のお部屋からはADDAYダイニングセットです。



実はこちらの写真、我が家に迎え入れてからちょうど1年ほど経ったものです。
ダイニングテーブル兼作業スペースでもあるので、毎日しっかり使ってます。

先日オイルメンテナンスをした際に撮影したのですが
なかなかキレイではないですか?
ちなみにこちらがオイルを塗る直す前と後の比較の写真です。



全然違いますよね。
そう!これがオイルメンテナンスの実力です!
自分のお手入れの効果が目に見えてわかるのもオイル仕上げの素敵ポイントですね。
これからもたくさん使い込んで自分だけの一点物を楽しんでいきたいと思います。


【キャンペーンのお知らせ】
unicoでは8月21日(日)までお得な【インテリア相談会】を開催中! 

3Dシミュレーターを使い、ご自宅の間取りに合わせてunicoの家具をご提案します。
相談会にご参加いただき、商品代金11万円(税込)以上お買い上げの方には
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント致します!

たとえば、今回ブログで紹介したダイニングセットですと
通常13,860円(※)の配送料のところなんと3,860円ですべて配送可能になります!
※配送業者、配送地域により異なります。

相談会は店頭またはオンラインページからお申し込みいただけますので
ぜひご参加くださいね。


sasaki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/