unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.29

【NEAL】ちょっとした隙間に作業スペースを!

人気の【NEAL】シリーズのエクステンションボードと
チェストのオススメポイントを3つご紹介いたします。

ちょっとした作業スペースが欲しい方や
お部屋がコンパクトな方にこそぜひ使っていただきたい家具なんです。



オススメポイント①【デスクの幅を変えられる】



エクステンションボードはチェストに重ねてご使用いただけます。
重ねればデスクとして使用でき、幅はご自身で調整可能です。

デスクとして使用しない時は、棚板を全て重ねてしまえばスッキリ空間が生れます。
「デスクを置きたいけどスペースがない」「必要な時にだけ使いたい」と
考えているあなたのための商品なんです☆

オススメポイント②【ラックの向きを変えられる】



雑誌や本を飾ったりするのに便利なラック付きなので
お気に入りのものをサッと手に取れちゃいます。
ラックの向きは外側・内側へ変えることができるます。
お部屋の間取りやご自身の生活スタイルに合わせてみてください。

オススメポイント③【収納力バツグン】



全て引き出しタイプで座りながらの開閉もしやすいです。
3段あるうちの一番上の引き出しは、横幅が約71㎝あるため、大きな書類も収納可能です。
最下段の引き出しも高さが約21㎝あるため高さがあるものも収納いただけます。

お住まいのお部屋の間取りに合わせて、ご自身の使いやすい過ごし方ができる
【NEAL】エクステンションボードとチェスト。

ナチュラルな木目感を使用したオーク材は、空間に温もりと安らぎを与えてくれます。
厚みのある取っ手はオーク材の無垢集成材を使用しており、
手に触れるたびに木の存在感を感じていただけます。

ぜひ、お部屋のちょっとした隙間空間に合わせてみてはいかがでしょうか。


また、unicoでは8月21(日)まで、インテリア相談会を開催しています。
相談会へ参加いただいた方限定で、商品代金11万円以上(税込)のご購入で、
配送料が最大1万円OFFになるクーポンをプレゼント中!

購入前に、サイズ感や合わせた雰囲気を確認することが可能なので
より使用感のイメージがしやすいですよ。
お申し込みはお電話でもメールでも承っております。

素敵なお家時間をより充実させましょう!


shuto