unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.29

【TVボード】サイズの決め方ガイド

テレビのサイズアップに合わせて、TVボードのお買い替えを
ご検討する方も多いのではないでしょうか。

本日は、TVボードを選ぶ際に迷いやすいサイズの選び方を、
3Dシミュレーターを使って分かりやすくご紹介いたします!



【SOLK(ソルク)TVボード W1600×50型(上段)】
【SOLK(ソルク)TVボード W1800×50型(下段)】



50型のテレビをサイズが違うTVボードに置くとこのようなイメージになります。
どちらもテレビの横にスペースが取れますが、W1800をお選びいただいた場合は、
収納力に優れ、テレビ脇のスペースにデスクライトを置くなど
コーディネートの幅が広がりそうですね。

【SOLK(ソルク)TVボード W1600×60型(上段)】
【SOLK(ソルク)TVボード W1800×60型(下段)】



こちらは、60型のテレビを置いたときのイメージです。
上段のW1600の場合、テレビ自体の存在感があり、少し窮屈そうにも見えます。
お部屋に置いたときには圧迫感につながることもございます。

下段のW1800の場合、テレビよりTVボードのサイズにゆとりがあるように見えるため、
お部屋の圧迫感を軽減することができます。

これからテレビ周りを新しくする予定の方や・テレビの圧迫感にお悩みの方は
是非【TVボード】のサイズアップを考えてみてはいかがでしょうか。


そして、本日ご紹介した3Dシミュレーターに関するお得なキャンペーンを開催しております。
今回のようなサイズで迷っている方はぜひご参加くださいませ。
---------------------------------------------------------------
★★ インテリア相談会開催中 ★★

インテリア相談会にご参加いただいたお客様限定で
ご配送料金最大1万円OFFクーポン配布中!!
お部屋の間取り図を元に、床や壁の色を再現して3Dコーディーネートを作成します。
家具以外にもラグやカーテンなどのトータルコーディネートや、
お部屋のお悩みに合わせて配置やカラーも自由に様々なパターンのご提案をしています!
※混雑緩和の為ご来店前のご予約をお勧めしております。
---------------------------------------------------------------

北千住店ではルミネカードWEB決済サービスの対応が可能です。
ルミネカードをお持ちであればお家や外出先でも
お店で購入と同じく5%OFFにてご購入いただけます。
※即日発行の仮カードではWEB決済ご使用できません。詳しくはお問い合わせください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


ikeda