unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.27

SOLKダイニングテーブル どちらも試せる!

既にご存知の方も多いのではないでしょうか?
今回は人気の「SOLKダイニングテーブル」をご紹介します!

新宿店ではW800とW1600の2サイズ展示をしており、実際に比べながらお試しいただけます。

テーブルのサイズ選びはとても重要ですが、何を基準にしたらいいのか悩みますよね。

人間工学の数字を参考に、サイズ選びのポイントをご紹介します!
ダイニングテーブルで食事をする際に1人が必要とするスペースは、
一般的に「幅60cm × 奥行き40cm」と言われています。



SOLKダイニングテーブル W800
1~2人で食事をするには、ちょうどいいサイズ感です。
食事の片付けをした後は、PCを置いて快適に作業することもできます。
80×80㎝で広く使えるところ、角に丸みがある為スッキリかつ圧迫感なく使えます!



SOLKダイニングテーブル W1600
ダイニングテーブルでお仕事や作業をされる場合には、大きめのテーブルがおすすめです!
W1600であれば4人での食事の際にもゆったり使えます。
おしゃれで軽やかなラタンの棚板が付いているので天板を更に広く使えるところもポイントです!

《サイズがご不安な方も大丈夫!》
只今、インテリア相談会を開催しております。
インテリア相談会にご参加いただいたお客様に、税込み11万円以上のお買い物でご利用いただける
配送料最大1万円オフクーポンプレゼントとなる大変お得なキャンペーンです。
是非スタッフまでご相談くださいませ。


さらに新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が
可能なWEB決済サービスもございます。併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


ishiduka