unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2019.01.25

チャンスを掴め!

皆様は、もうご存知でしょうか?
只今unicoでは、1/21(月)から2/24(日)まで
インテリア相談会を開催しております!



「たったひとつの」理想のお部屋づくりをサポートする、unicoのインテリア相談会。
店頭でお好みのテイストやお悩みをおうかがいし、
お持ちいただいた図面から、3Dシミュレーターを利用したコーディネートをご提案致します。

他にもソファやダイニングテーブルなど各種アイテムの選び方など、
理想の暮らしの実現に向けて、インテリアに関してのお悩みをお気軽にご相談ください。
図面をご持参いただければ、どなたでもご参加いただけます。

通常でも3Dシミュレーターでのご案内しておりますが、
インテリア相談会では、大変お得な特典をご用意しております!

【参加特典①】

参加者全員に、10万円以上のお会計時にご使用いただける
送料無料チケットをプレゼント♪

通常はもれなくかかってしまう送料が、なんと0円に!!
こんなお得なお話は早々ございません!
送料が無料になった分で、雑貨やラグなどお部屋を彩るアイテムを
プラスでご検討いただいてはいかがでしょうか?

【参加特典②】

unicoの家具カタログを無料プレゼント♪
眺めているだけでも楽しく、コーディネートのヒントもいっぱいのunicoのカタログ。
通常¥500のところ、ご参加いただけると無料でプレゼントいたします。
※2/8からの配布開始となりますので、それまでは引き換えチケットのお渡しとなります。

近々家具の買足しや買い替えを検討されているお客様。
大変お得なこの機会にぜひ、unico堀江にご来店ください!

お悩みのことやご不明な点がございましたら、私達スタッフにご相談ください。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。




yuno