unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.25

SWELLAが人気の理由をご紹介!

大人気SWELLAシリーズの人気の理由を2つご紹介いたします。

人気の理由1つ目は、まず見た目。
ベンチはオシャレな印象を与えるデニムとラフに仕上げたアカシア材、
そして背もたれにはアイアンを使用しております。
デニムはストーンウォッシュ加工を施している為、よりラフな印象を与えます。
カバーはデニム以外にもファブリック素材のグレー色がございます。
カバーのみも販売しているので、気分によってカバーを付け替えられるのもポイント。



人気の理由2つ目は、取り外し可能なアームベンチ。
お引越しや模様替えの際にアームを反対側に変えられるのはとても便利ですよね。
六角レンチを使って簡単に取り外すことが出来ます。



他ベンチバックレストのサイズはW1200とW1400の2種類で、丸の内は現在W1200を展示中です。


ただいまunicoではインテリア相談会を実施中!
気になっている家具のサイズ感が分からなかったり、
今ある家具の色の組み合わせが不安・・・なんてことはございませんか?
ご自宅の間取り図をお持ちいただきますと、
3Dシミュレーションで家具を置いた際のイメージを確認できます。

コーディネートサービスをご利用のお客様全員には、
1回のお買い物の合計11万円(税込)以上のご購入でご利用いただける
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントいたします。
是非この機会にご利用くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


gushi